プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

押さえ込み作戦



この間引っ張り合いで初めて負けてしまってワニを取り返せなかったエディ。

絶対負けないようにでっかい体で押さえ込み作戦です。
P1230736.jpg

45㎏の体重で押さえ込んでいては、ボスが引っ張ってもびくともしません。

P1230784.jpg

ワンワン抗議をしているお兄ちゃんと、得意そうな弟です・・・・

P1230738.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディちゃんは、遊びの中で、
いろいろな知恵を身につけていきますね。
45キロの身体で押さえ込まれたら、
ボス君は、ワンワンと抗議するしかないよなあ。
ワニさんは、もともとはボス君のモノだったよね。

No title

もう爆笑ですv-291
エディくん、やっぱり犬じゃないですね。
45㌔の体重で押え込み!
頭使ってますね~~~v-218

ボスくん、悔しいよね。
ナデナデしてあげたくなりました。

数日前、イケアに行ったのでこのワニ買おうと
思ったのになかったんです。

No title

ピートママさんへ

ボスにこの間取られてショックだったらしくあれからはどんなおもちゃも取られないように必死です。
ワニはすっかり自分のものと思ってるようで、だしてくるとずっとでっかい体の下に敷いて確保しています。
ボスもワンワン抗議はしていますが、真剣な弟にちょっかいかけては結構楽しそうですよ。

No title

バディ&キースママさんへ

ワニ君いなかったですか、
イケアの子供用おもちゃ丈夫でいいですよ~
大型犬用おもちゃ買ってもすぐに破れてしまうもの多いですが、ここのおもちゃは布地がしっかりしてますわ。
取られっぱなしのボスですが、それがまた楽しいようで、わざわざエディの前におもちゃもっていってポトンと落として引っ張り合いしてることも多いです。