プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

あらま!!

P1230744.jpg

あらま!!

これちょっと見えにくいんだけど・・・

P1230748.jpg

よ~し!!

P1230751.jpg

えんやこりゃ!

P1230750.jpg

突然自分の遊んでたS字形おもちゃを止めて、

ボスのダイナマイトに参戦するエディ

P1230752.jpg

お兄ちゃんいただきま~す!!

P1230753.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくん、器用にオモチャくわえていますね(笑)
あっ、ぼっちゃんダイナマイト取られちゃいましたか?
また、応援団長復活ですね!フレーフレーぼっちゃん!

No title

Vita'smumさんへ

Vita君応援団長頼みます(笑)
なんでもボスの持ってるものがやはり欲しくなるようです。
奪い取って逃げては、ボスに追いかけてほしくて、首にツンツンしにいってます。
ボスも毎日楽しそうにおにごっこしています。

No title

一枚目のエディくん、まるで視力検査ですねv-416
必死にオモチャを取ろうと白目むいてるエディくん、
うちのキーちゃんとそっくりです(笑)

でも、バディ兄ちゃんのそばに落ちたオモチャも
取れないキーちゃんv-292
ここだけが同じ弟同士でも違うとこです。

今日もボスお兄ちゃん、奪われてしまったのですね?
それとも譲ってあげてるのかな~v-290

No title

バディ&キースママさんへ

へへへ、毎日奪われぱなっしのボスですよ~(笑)
小さいころはエディに譲ってやっていたボスですが、最近はど真剣です。
エディの方が一枚上手なもんで取り返すことができないんです。
それもなかなか楽しそうなボスのなかなかいいコンビです。
キーちゃんはバディお兄ちゃんのおもちゃはとらないんですね。えらいな~