プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

笑顔いっぱい!

P1230773.jpg

昨日は一日大好きなクルトンちゃんとジップ君にいっぱい遊んでもらいました・・・・
P1230767.jpg

ジップくんを追いかけています。

お子ちゃまボスの顔に変身です・・・・

P1230777.jpg

笑顔いっぱいで~す・・・

P1230775.jpg

お世話になってありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくん、ホントに嬉しそうなお顔してますねv-290

弟エディくんの前で見せるお顔とはまたちょっと
違うような…

大好きなお友達がいるっていいことですねe-265

No title

本当にみんな良い笑顔だわv-218
大型犬のお友達がいるボスくんやエディちゃんがうらやましいですわv-414

No title

バディ&キースママさんへ

ボスもエディも一日預かっていただいて遊ばせてもらってとっても楽しかったようです。いつも迎えにきてもらったら、大喜びで乗っていきます。
どちらも弾けんばかりの笑顔で楽しくて仕方ないようです。
今、こちらはすごい雷雨です。この頃不安定な天気で困りますね。


No title

リンははさんへ

ワンコの笑顔を見ていると、こっちまで笑顔になれますよね。
ボスは小さいときから長期間お世話になって、お兄ちゃんお姉ちゃんと思っているようです。