プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

さて、誰がやったのかな?

P1230764.jpg

大変読みにくいのですが、誰が犯人でしょうか?
P1230706.jpg

こちら7年間新聞配達しているベテラン配達ボスです。

P1230705.jpg

こちらは広告担当エディ、新米ですがいつも真剣です。

最近はボスより先にポストに行って待っています。

郵便物も持っていってあげると、やる気マンマンです。

P1230554.jpg

途中でポロポロ落としながら、拾いにもどっては、ニコニコ笑顔で持ってきます。

P1230444_20120905180800.jpg

皆さんのご想像通り、犯人は・・・・

すまして寝ているこの方しか・・・・

P1230766.jpg

私が近所の人とおしゃべりしていて、家に入ってみるとビリビリ開始したとこでした。

エディが大変だと言いにきてくれました。

お兄ちゃんしっかりたのんまっせ



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぼっちゃんですね!すぐわかっちゃた
だって、破れている箇所、見事にVitaと
一緒、笑ってしまいました!
かわいい寝顔見てると、許しちゃいますよ!
エディくん、お兄ちゃんのイタズラ
ママには内緒だよ(笑)

No title

Vita'smumさんへ

Vita君も同じとこに穴開いてますか(笑)
さすがラブコンビです。
いつもお利口さんなVita君もこんなことするんですね。
忠犬エディ、いつもボスのイタズラは見逃すことなく訴えにきてくれます(笑)

No title

あははは~
見事な切り絵ですねv-218
犯人はボスお兄ちゃんでしたか?
しかし、これも一つの芸術作品ですv-352

うちも最近、新聞配達にキーちゃんが目ざめ
バディに先を越されると 「ぼくのは?」
みたいな目で見るので広告を用意してあって
それを渡してやるのですが不満そうです(笑)

↑のボスくんのお顔、「何、撮ってんのよ~」
(美〇憲一風に) ですねv-290

No title

バディ&キースママさんへ

バディ君もキース君も新聞配達がんばってるんですね!
エディも広告じゃなくて、ボスの持ってる新聞が運びたいようで、ボスのくわえてる新聞をとろうとしています。
それで、ボスは余計に意地になってエディに渡さないぞと逃げ回っています。
「何撮ってんのよ~」その通り似てますわ(笑)