プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

早く帰ってきてね

P1230651.jpg

2匹でお留守番もだいぶ慣れてきたのですが、いつもこんな顔で窓から見送っています。
P1230650.jpg

エディだけ連れてでて、ボスだけ留守番させると、ボスは血便になってしまいます。

ボスだけ連れてでて、エディだけ留守番させると、エディは遠吠えのようにずっとないています。

寂しがり屋の兄弟ですが、2匹で一緒の留守番はお互い心強いのか大丈夫です。

留守の間、何をしているのか隠しカメラで見てみたいものです。

帰ってくるとどちらも大興奮、大喜び・・・・

P1230211.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

Secret

No title

いってらっしゃいと、おかえりなさいのお顔
本当に対象的ですね(笑)。可愛いです!
兄弟でのお留守番、とっても心強いですね。
Vitaがいいなぁって、言ってます。

No title

1枚目・2枚目の、とても不安な表情と、
3枚めの、明るい表情との違いがクッキリですね。
お留守番は、ウチもすごく嫌がります。
犬じゃろが。番犬しなはれや。って思うのですが、無理ですね。

No title

やっぱりママがいないと僕たちダメです~って顔ですね。
男の子は甘えん坊で困りますね、でも、そこが又かわいくて仕方ないんですが♡

No title

Vita'smumさんへ

こんな悲しそうな顔でいつも見送ってくれるんです。
どこにいっても気になって、早く帰らなきゃと急いで帰ってきます。
ボスが1匹のときは、全く留守番できなかったんですが、エディがきてから、だんだん一緒に留守番できるようになってきました。
Vita君と一緒に留守番したら楽しいだろうな~ってボスが言ってます!

No title

ピートママさんへ

ワンコって表情豊かですよね、すぐに自分の気持ちが顔に表れます。
車の音で帰ってきたのがボスの方が先にわかるみたいで、ワンワンなきだすと、
エディも同じようにワンワン言い出します。
鍵開けると、2匹がとんででてきます。
うちは窓辺にいて人がきたら嬉しくてワンワンなきだすので、一応番犬?にはなりそうな・・・

No title

お名前がわからなくてごめんなさいです。

体は大きいけれど甘えん坊の兄弟なんです。
男の子の方が甘えん坊なのかな~
買い物行くにもどこ行くにも2匹車にのせていってたのですが、暑くなってきて車にのせていくのもかわいそうなので、ちょっとずつ時間をのばして、2匹で留守番できるように最近なってきたばかりです。
2匹でプロレスしてることはないと思うのですが…何してるのかな~

No title

ごめんなさい。
名無しのごんべさんは私です。

No title

シュシュままさんへ

ごめんなさ~いです。
何回も送っていただいてすみません。
また可愛いシュシュちゃんやリール君にお会いできるの楽しみにしてます。
リール君、よく似た弟ですがヨロシクお願いします。
また涼しくなったらドッグランにも行かせてくださいね。