プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

あ~楽しいな~

P1230707.jpg

相変わらずボスが持ってるおもちゃが欲しくなる弟です・・・・
P1230711.jpg

へへへ~~~僕がもらったぞ~

P1230717.jpg

ボスから取ってもまた遊んで欲しいから、また持っていって、

P1230715.jpg

首に何回もツンツンおしつけて・・・・

P1230713.jpg

P1230722.jpg

お兄ちゃんはまだまだ甘いね~

P1230732.jpg

何回も引っ張り合いして、自分が取って大満足・・・・

P1230729.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

爆笑でした~v-291

エディくんの、わざとボスくんの顔のそばまで持って行って
見せびらかす態度と勝ち誇ったお顔、これは犬だから可愛くて
許せるわ~って思いながら見てたら可笑しくて(笑)
人間だったら絶対に嫌われるタイプですよねv-356

犬らしくない、どちらかと言うと人間に近いエディだけど
おばちゃんはこんなエディくん大好きよ~v-10

No title

エディくんドヤ顔めっちゃ可愛い(^з^)-☆
この行為やりますよねーー!!
一日中見てても飽きなくて可愛いv-238

No title

最後のエディちゃんの笑顔で、今日の勝負ありですね。
ほんとにもう、コンニャロメっていうほど、
たまらなくいい笑顔ですよ~、エディちゃん!

No title

バディ&キースママさんへ

エディが喜んでおります(笑)
人間みたいなワンコだと思うことよくあります。
おもしろい子ですわ。
ボスは誘われるとすぐにのって引っ張り合いになるのですが、だんだん嫌になってくるようで、返せ~ってワンワン言い出します。そうすると余計にニタニタしてる弟です。

No title

coconutmamaさんへ

ココナッツ君やブッシュ君もやるんですか(笑)
同じですね~
ココお兄ちゃんがブッシュちゃんに譲ってあげてるのかな~

No title

ピートママさんへ

毎日何回もこんなことして遊んでいます。
何回も首にツンツンされてるボスも単純なんで、すぐにのって引っ張り合いになります。
ほとんどエディの勝利なんですが、たまにボスが勝って持って逃げたりすると、大変やと言いにきます。

No title

本当に大満足のエディくんねv-410
ボスくんもお兄ちゃんだから勝たせてあげたりしていたのかなぁ~~

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
なつかしい記事にコメントいただいたんですね。
ボスと毎日こんな風に遊んでいた頃がなつかしく思い出されます。
寒波がきてるようですが、リンちゃんとこは雪は大丈夫ですか~