プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

チュッ!!

P1230663.jpg

体はお兄ちゃんよりだいぶ大きくなったエディですが

今でも一日に何回かボスにチュッチュッします・・・・・
P1230666.jpg

鼻にしわよせあって、ガウガウしているかと思えば、

チュッチュッペロペロ

仲良し兄弟です・・・・・

P1230665.jpg

僕、テレビ見るのも好きですが、布団をかき集めてそこでゴロゴロへそ天ダンス大好きで~す!





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に可愛いですねェ♪
お兄ちゃん大好き好きって、
ボスくんも嬉しそうです!
エディくんとボスくんのお手手が触れ合っている
写真とっても幸せな気持ちになりました!
ありがとう!

No title

鍵コメさまへ

いつもお世話になってありがとうございました。
またこちらの方へお越しの節は遊びにきてください。
ホスト犬が大サービスします。
どうぞお幸せに・・・・

No title

Vita'smumさんへ

エディにチュッされると、いつもボスはすましてお兄ちゃんっぽい顔してじっとしています。
普段はボスの方がバタバタしていますが・・・・
最初はどうなることかと思いましたが、すっかり仲良し兄弟になりました。