プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ワニ君出没

P1230600.jpg

「おかあさん、プールに水入れても僕入らないよ~」

それでエディの大好きなワニ君に登場してもらうことに・・・

P1230613.jpg

僕の大事なワニ君をこんなとこに入れて困ったな~

P1230617.jpg

よし、お兄ちゃんに任せろ!!

P1230619.jpg

えっ!!でもお兄ちゃんにワニ君とられてしまったら、どうしよう。。。

P1230621.jpg

あらよっと!!

P1230624.jpg

P1230626.jpg

お兄ちゃん、ありがと!あとは僕がもらうから・・・

P1230632.jpg

でも、この後、

引っ張り合いで初めてエディが負けてしまってボスから取り返すことができなかったのです。

その後・・・

P1230638.jpg

初めて負けてしまったエディは、ちょっと下痢ピーになってしまいました。

健康で病院行ったことないエディですが、初めての敗北は相当ショックだったのでしょう。

すぐに止まってまた元気いっぱい遊んでいま~す・・・・




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

えっ! ええぇぇぇーーーv-12
エディくん、下痢Pになったの?
ごめんね~ おばちゃんが余計ことを
ママに言ってしまったものだから…v-292
大好きなワニくんをボス兄ちゃんに
初めて奪われてショックだったのかぁ…

でも、笑っちゃいけないとは思うけど
一枚目からのエディくんのおめめが
三角で不安そうで…
そこがまた可愛くて可笑しくてv-290

このワニさんはお水遊びには向かなかったね(笑)

No title

バディ&キースママさんへ

いえいえ気になさらないでくださいね~
これなら喜んで水に入るかな~って思ったのですが、そう簡単にはいかないようです。
どこか川でも連れていってちょっとずつ水遊びがバシャバシャ楽しくなって気持ちいいとわかったら、入るようになるかな~
もうちょっと時間かかりそうですね。
小さいときから引っ張り合いっこをボスとずっとやって、いつもボスが負けて、最後はエディのものとなっていたのに、このときだけはボスが離さなかったんです。
初めての敗北がちょっとショックだったようです。
いろいろ考えてるんでしょうね、人間みたいな子です。

No title

ええ~エディちゃん下痢になったんですか?
かなりショックだったんだねぇ(^^;
だけど大きなワニですねv-411
でも治ってよかったですねっ!

No title

なんてかわいい兄弟なんでしょ〜!と見ていたら・・・エディくん、ボスくんに負けたのがショックでお腹を壊してしまったなんてー!!結構繊細なのかもしれないですよね。でもこうして男の子は強くなるものだから?頑張れエディくん!なんとなく、初めからボスくんがエディくんに勝たせてあげていたのではと邪推してしまいますがw うちの場合はチョコラブ姉が明らかに手を抜いて弟を勝たせてあげているのでやっぱり弟が毎回おもちゃ引きでは勝つのですが、弟はその後、得意げに独占したおもちゃを持って尻尾をあげてベッドへ行きます。一部始終を見ている方はやらせなのがわかっているだけに、すごく滑稽ですw

No title

リンははさんへ

は~い、ありがとうございます。
すぐに止まりました。小さいときから引っ張り合いしてもボスがずっと譲っていたので、初めてとられてしまってショックだったんだと思います。
今日も元気いっぱいワニ君引っ張り合って遊んでいます。

No title

Kiki in NYさんへ

早くココちゃんとルイくんに会いたいでしょうね。
もう少しですね。
へへへ・・ルイ君と一緒ですね~
いつも最後には得意気に持って満足だったのですが、ボスが意地になって離さなかったもので、初めての敗北ちょっとショックだったようです。
こうして男の子は強くなっていくんでしょうね。
感動の再会楽しみですね~