プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ふっか~つボス!!



一週間前はふらふらボスでしたが、元気になるとじっとはできないタイプ。

ハイパーボス復活しました・・・・
P1230267_20120830140445.jpg

調子にのりすぎると、また足を痛めるので、ステンレストレイでカ~ンと

終了ゴングをならすと、「え~もう終わりなの~」って顔です。

P1230578.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

元気いっぱいで見てて気持ちいいですv-218

この様子だとボスくん、すっかりいいみたいだけど
余り無理しないでね。

トレイでカ~ン!と音をさせると止めるって言うのには
笑いましたv-291

No title

ふっか~つ、ぼっちゃん♪
良かったです!
トレイでカーン終了のお顔
兄弟同じ表情ですね、かわいいです!

No title

バディ&キースママさんへ

ご心配おかけしましたが、すっかり復活しました。
散歩も今朝は普通に歩いて元気に歩いていました。
ガウガウも30秒くらいでカ~ンってならして終了しています。
声でストップかけても、どちらもやりたくて聞こえないふりをするので、このゴングが一番効果ありですよ。

No title

Vita'smumさんへ

ご心配おかけしましたが、ぼっちゃん元気いっぱいです。
すぐにハッスルしすぎて、あちこちあとから痛くなるので、早い終了ゴングならしています。
まだまだ遊びたそうな兄弟です。ボスが元気になるとエディも嬉しそうです。