プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

は~い!!

P1230555.jpg

「は~い!!」

名前を呼ぶと、何をしていてもいつでもすぐにやってくる忠犬エディ・・・
P1230497.jpg

人間がご飯を食べてる間は、足元で終わるまで欲しがることもなくじっと待ってます。

P1230498.jpg

「きょうのわんこ」が毎日のお楽しみ・・・・・

P1230592.jpg

お兄ちゃんは、何か食べ物欲しいんですけどとおねだり中・・・・

P1230597.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レトリーバーでも、全然違うんですねぇ。
ラブって、いつも食べることしか頭になくて、
アホちゃうかって思うくらい単純で。
だけど、それが何だかとっても可愛いんですよね。
これが人間の子供だったら、毎日イライラ母さんになっちゃいます。(笑)

No title

健気なエディくん可愛い(^з^)-☆ダイチュキ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No title

ピートママさんへ

レトリバーはおもしろいですよね~
食いしん坊ラブボスは、何歳になっても食欲モリモリイタズラ大好きです。
ボスは単純ですぐに食べ物でつることできるのですが、エディは食べ物ではつれません。
それぞれ性格は違いますが、いろいろ考えて行動するし、毎日笑わせることいっぱいやってくれますわ。

No title

coconutmamaさんへ

ココちゃんとブッシュちゃんの超可愛い姿、いつも楽しみにしてま~す。
仲良し兄弟いつも微笑ましいです!