プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

あの手この手・・・・

P1230584.jpg

エディのフードが欲しいボスはあの手この手で作戦を考えてきます。

自分が食べたトレイをくわえてきて、エディの前に持ってきてお願いです。
P1230574.jpg

ボスはトレイのご飯を3秒で食べてしまうのですが、エディはテレビ見ながら・・・・

気の向くままにのんびりと・・・

また、お兄ちゃん来たな~って見ています。

P1230572.jpg

「お兄ちゃん、いいよ、あげるよ~」

おもちゃはあげないけど、食べ物はあげるよタイプのエディと

食べ物命のお兄ちゃん、何人前でもペロリですから、目が離せません。。。

P1230572 (2)



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

Secret

No title

エディくんの横目のお顔(^^)めっちゃ可愛い(^з^)-☆
いまはカリカリフードのみですか?

No title

coconutmamaさんへ

気分しだいで一日全部カリカリ食べるときもあります。
でも、褒めまくってもゆっくり待っていても食べないときもあるので、団子の日もあります。半々くらいです。
なんでもボスのマネっこですが、食べることだけは違うようです。ボスは団子が楽しみなようです。おこぼれ狙いです。

No title

あらら~
ボスくんトレイもってくるの?
なんだか凄いわ(^^;ご飯いのち?
人もそうだけどわんこもそれぞれに性格が違うのねぇv-411だけど3秒はすごいですぅ・・・

No title

リンははさんへ

いや、2秒かも・・・
お兄ちゃん、丸のみですから・・・
エディがきてから、よけいに早くなってきました。
早く自分の分を食べてエディのおこぼれを待っています。
いろいろどうしたらもらえるか考えてるようです。
エディはわざとペッペッとはきだしたり、こぼしたりしてるんじゃないかと思います。いつもそれを待ってるお兄ちゃんです。一時期はどんなフード食べても下痢してる時期もあったのですが、最近はエディのフード毎日食べてますが、快便です。

No title

ボスくん、3秒で完食ってすごい速さですねv-12

それに比べてエディおぼったまのマイペースなこと(笑)
テレビ見ながら、たまに横目でボス兄ちゃんのことも
気にしながら、ホントに表情が豊かで面白いですv-10

ボスくんはずっとエディくんのフードから目が離せないようで
真剣なお顔してますねv-290

No title

バディ&キースママさんへ

すごい速さで完食、きれいにナメナメですよ。
量もボスは少ないし、中味も違うのですが、エディのフードが欲しくて仕方ないんです。
エディはのんびり休憩しながらなので、ボスはずっとガン見です。
トレイを持ってきて待ってるから、たまにフードを1粒ずつ入れてやってます。
エディは食べかけで、ウロウロ遊びにいってしまうことがあるので、ボスがすぐに顔をつっこみにいこうとします。エディはおもちゃが一番欲しいようです。