プロフィール

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

マロン家に出張しました!

P1100344.jpg

僕、病院以外、家から出たことなかったのに、

昨日、マロン君の家に初めてお邪魔しました。


P1100335.jpg

広いきれいなリビングに出してもらっても

緊張して全く動きません

P1100341.jpg

お兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでもらって、嬉しかったです・・・・・

P1100311.jpg


P1100346.jpg

マロン君にもちょこっとご挨拶です。

P1100325.jpg


どちらも緊張でした。

P1100317.jpg

家の中では、ボスお兄ちゃんにえらそうに言って、

家中ピョンコピョンコ・・・・・・

逃げ足が早くなって、なかなかつかまらないのに、よその家に行くと

とっても、おとなしい内弁慶です。


家に帰ってきたら、またお兄ちゃんにとってみろ~ってえらそうにしてます。

P1100281.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト

コメント

Secret

うふふ!
マロン家でのエディ君の目!!どよーんとしてますね(笑)

たまにはそんな思いをしてもらわないとねー。

でも、その反動でますますボス君に強気で挑んでいったりしませんか?
991はそんなタイプだよ…(笑)

No title

8972991さんへ

そう、そうなんですよ。
あまりにおとなしくて、動かないしハーハー言ってるから、熱でもあるのかなと・・・・
でも、家に連れて帰ったら、いつも通り、ボスを追いかけまわして、元気いっぱいでした。
ただ、緊張してただけみたいでした(笑)
ボスには、強気で体当たりですよ~

No title

初めてのお出かけですね~。
我が家もいろんなもの見せたな~・・・抱っこして。
おかげで、二の腕にいい筋肉付きすぎましたが。
これから、少しずつエディ君はいろんな事を学んで行くのですね~。
内弁慶。もっとかわいいキャラです(^・^)

No title

昨日、茶臼山公園でモカちゃんに会いました。
ボス君兄弟の話で持ち切りです。
みんな、エディちゃんとボス君のダブル散歩を
今から心待ちにしていますよ。
私も、とってもとーっても会いたいです!

今日の最後のお写真の表情、もう最高です!

No title

かりてきた小犬状態のエディくん!表情もおうちでお兄ちゃんに小悪魔してるときと全然違いますね~かわいい~
今はやっぱりおうちが一番なんですね☆お散歩デビューしたら、ボスくんとエディくんふたりを連れて歩くのが大変そうですが、また新しいお散歩気分を味わえそうですね♪

No title

ラムネママさんへ

二の腕、筋肉つきそうです!!
日々重くなってきています。
ボスと一緒に遊んでるのが、今一番楽しみみたいですね。
ボスは小さいときから、家でも外でも元気いっぱいだったのですが、おとなしいのにびっくりでした。

No title

ピートママさんへ

お散歩デビュー、どうなることやら・・・・
皆さんにご迷惑おかけするかもわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。
また、どうぞ仲良くしてやってくださいね。

No title

Kikiさんへ

この小悪魔、ボスにだけは、随分えらそうです。
どんどん悪知恵がついてきて、いろいろ対抗方法を考えていますね。
でも、外へ行くと、借りてきた猫状態です(笑)