プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おい、やろうぜ!!

P1230564.jpg

おい、やろうぜ・・・・・

ボスからエディを誘っています。
P1230565.jpg

ボスの足腰がフラフラしていたので、ガウガウ禁止していたのですが、

元気になってきたボスがエディにちょっかいかけています。

P1230568.jpg

もうお兄ちゃん仕方ないな~遊んでやるか!

P1230569.jpg

元気になってよかったね・・・・

P1230563.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぼっちゃん、復活ですね!
よかったです(´▽`)
エディくんのお顔
「お兄ちゃん、元気になって、うれしいよ♪」
って笑顔ですね!

No title

エディくんに誘いのちょっかいを出せるようになったのは
ボスくんが元気になった証拠ですよねv-218

エディくん、満更でもなさそうな顔してますよね(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ご心配おかけしましたが、すっかりハイパーボス復活です。
今ではボスから誘ってガウガウやろうとワンワン言ってます。
歳とってくるといろいろ心配なことはでてきますが、元気いっぱいの笑顔を見てるとうれしいです。
Rの発売楽しみで~す!

No title

バディ&キースママさんへ

今日もボスの方からやろうとちょっかいかけて、団子走りしていたエディでした。
ボスが元気になるとエディもパワーアップです。
歳が離れた兄弟ですが、いつまでも仲良く一緒に遊んでくれたらな~って思いますね。