プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

これがやりたいのです!

P1230520.jpg

僕の散歩の楽しみは、これをやりたいのです・・・・

元気になるとじっとはできない僕。

散歩に連れていってと何回もお願いして行ってきたよ~
P1230508.jpg

皆さん、ご心配おかけしてすみません、すっかりハイパーボス復活しました。

昨日は10分位ですが、エディと一緒にお散歩行きました。

とっても嬉しそうなボスでした・・・・

いつものように自分のリードをくわえて得意そうにみせびらかして帰ってきました。

P1230514.jpg

エディは散歩コースに普段置いてないものが、置いてあると大警戒なんです。

昨日はスケートボードが気になって大慌てで~す・・・

P1230502.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくん!元気いっぱい♪よかったーーv(^_^v)♪
流石レトリバー♪くわえるの大好きですよねーー(o^^o)

No title

coconutmamaさんへ

ココちゃんのような大物Getはできないレトリバーなのですが、なんでもかんでもリードや靴下やサンダルや新聞や小物をくわえたいレトリバーなんです。
元気になるとエディと遊びたくて仕方ないようです。
このままいつまでも仲良く兄弟一緒にいてほしいな~と思います。

No title

ボスくん、じっと出来ないくらい元気になって
良かった良かったv-218

ボスくん、自分のリードを自分で咥えて誇らしげな
お顔してますねv-290

あははは~
エディくんも目ざといタイプですね(笑)
普段見かけないもの、それも何でそんな所にある
そんなものが恐いの? 気になるの?みたいな
物に目がいきますよねv-292

うちのキーちゃんも前方とたまには下だけ見てれば
いいのに斜め上とかを見て、突然唸るので私の方が
びっくり!
よ~く見るとワンルームマンションとかに住んでる
学生さんとかが窓の外に干してる洗濯物なんですv-356
特にジャージのズボンとか、長めの物には売ってますv-356

No title

バディ&キースママさんへ

ご心配おかけしましたが、すっかり元気になって走っています。ガウガウやろうとお互い誘っています。
散歩に行きたいのは、このリードをくわえて帰りたいためのようです、ほんとに単純なお兄ちゃんです。
キーちゃんよく似ていますね~
そんなものがこわいの?きになるの?って言ったり笑ったりすること多いです。この間も牛丼屋さんの前の等身大くらいの人の写真の旗が風でなびいていたら、大慌てでした(笑)