プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

僕、安静中・・・

P1230341.jpg

僕、安静にしなさいと言われているのですが、

元気がでてくるとなかなかじっとできないのです・・・・

イタズラもやりたくなるし・・・・

ガウガウやりかけると、レフリーママが終了ゴングをならします。
P1230377.jpg

1年2ヶ月前にいろんな詳しい検査で変形性脊椎症と関節炎が重度だと言われて、

いつ麻痺して足が立たなくなるか分からない状態、痛み止めを飲まないと我慢できない位だと・・

心臓の横に腫瘍もあると言われました。

一日でも長く元気で一緒にいてほしいと願いました。

P1230478.jpg

でも、エディのおかげで体力もつき若返って元気になりました。

最近お腹の調子もよく毎日イキイキと遊んでいます。

グルコサミンとコンドロイチンのサプリ以外薬は飲んでいません。

ガウガウするときも足のために布団を敷いてたのですが

3日前位から寝起きに前足も後ろ足もふらふら、ちょっとびっこをひいてます。

遊びたそうにエディを誘っていますが、ちょっと安静だよ~

イタズラ大好きぼっちゃん、まだまだ元気いっぱいだよ~・・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくん、ちょっと調子が悪いのですか?
それは心配ですねv-292

確か、いつ頃だったか日記でボスくんの足の事を
書かれてるのを読んだ記憶あるのですが、余りに
元気に走り回ってるのですっかり良くなったのかと
思ってたのですが…。

無理しちゃダメ!と言ってもボスくんにはわからないから
ご家族がよく見ててあげることが一番ですね。

一人が調子悪くなるともう一人もそれを察知して元気が
なくなるんですよね。
エディくん、もう少しお兄ちゃんが良くなるまで我慢して
あげてね。
お大事にv-300

No title

バディ&キースママさんへ

ご心配おかけしてしまってすみません。
ハッスルしすぎて、ちょっと足を痛めたようです。
3日前の朝は庭にオシッコに連れていくのによろよろで倒れそうだったのですが、日に日によくなってきています。
ふらふらしてるときはおとなしかったのですが、昨日くらいから遊ぼうと誘っています。
エディは空気が読める子なので、ボスがおとなしいと静かにしています。
またすぐに元気に一緒に遊べるようになると思います。

No title

ボスくん、どうですか?
弟エディくんが家族になられてから
どんどん元気いっぱいになってたので
ボスくんの持病の事を、ついつい忘れ
そうになってましたが、一休さんして下さい。
来週には、元気復活です!

No title

ハイパーボス君、心配ですね。
エディちゃんとのパワフルな遊びを見せてもらっていたので、
足のトラブルは、大丈夫なんだと思っていました。
ウチの仔の関節炎も、今のところ症状が出ていないだけで、
何かが引き金になると、いつ症状が出てもおかしくない状態です。
念のため、サプリはずっと続けていますが、
様子を見ながら、うまく付き合っていくしかないと思っています。
ボス君、今はちょっと安静の時、どうぞくれぐれもお大事に。

No title

Vita'smumさんへ

ご心配おかけしてすみません。
お調子もんのボスなんで今日もマロン家がきたら、嬉しくてブチギレ走りしてました。
それができるようになってきたので、もう大丈夫です。
一休さんするようにいうのですが、元気になるとなかなかじっとできないようです。

No title

ピートママさんへ

ご心配おかけしてすみません。
いろいろ歳とると心配なことがでてきますね。
ふらふらになったのが2回目なのですが、自分で立とうとしても立てずにパニックになるみたいで、最初のときは助けて~って声をだしてびっくりしました。
今日はびっこもひかずに元気に走っていますので、もう大丈夫だと思います。

No title

ずっと体調気になっていたボス君!何も言葉は出ません。でもうれしいです、エディのおかげで元気回復なのだもの。感謝ですよね!!私は、今、もっと前に2代目エリーが来ていたら、もう少し先代エリーは長生きできたかも知れないなー!!なんて思います。仲間の力は強いですよ!!残念ながら、人間の力はどのくらい役に立つのかわかりませんよね!!ボス君とエディ君のガウガウ毎日楽しみに見ていますよ!!

No title

エリーママさんへ

ご心配おかけしてすみません。
昨日は散歩に行こう行こうと頼みに何回もきてちょっとだけ散歩に行きました。もうすっかり元気です。
3日前はオシッコしてもウンピーしてもふらついてささえてないと倒れそうだったのですが、ワンコの回復力はすごいです。
元気な弟できていろんな刺激を受け、毎日鍛えられてずいぶん強くなりました。ちょっと元気になると、イタズラやりたくなるようです。ハイパーボス復活しましたので、またこれからもヨロシクです!