プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

もしもし大好き♪

P1230467.jpg

マロンのおばちゃんから電話だよ~

もしもしボスです・・・・

お兄ちゃんばっかりダメ!!僕に代わって~
P1230463.jpg

ボスはすぐにワンワン言い出すのですが、エディはいつも真剣・・・

うんうんと話をしっかり聞いてしっぽを扇のようにパンパン振ってます。

誰からの電話かわかっているようです。

P1230469.jpg

最後には電話をナメナメして終わり・・・

みんな僕に電話かけてくれるかな~待ってるぜ!!

P1230472.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

Vitaはボスくんと一緒です
電話から「Vita~」って声が聞こえると
テンション上がって、くるくる回って、ボールくわえてきて
大変です(笑)。。。
エディくん、ちゃんと聞くんですね~エライなぁ

No title

Vita'smumさんへ

Vita君かわいいですね~
ボスはテンション上がって、ワンワンうるさくなっちゃうんです。
エディは聞き上手ですよ。私が話かけてもじっと聞いています。わからないときは首をかしげています。