プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

にっこにこ♪

P1230373.jpg

人の動きをずっと察して、大きな2匹がこんな顔してずっとついてきます。

「どこか連れていってくれるのかな~」

でも、昨日は2匹でお留守番でした。

1時間くらいしてあわてて戻ってきたら、いつも2匹で見ている窓辺に姿がない!!

おかしいな~っとのぞいたら、ボスが気が付いて「ワン」とないて、玄関に迎えにきました。

でも、いつも一番先に迎えに来るエディがこないんです。

心配になって「エディ」と大きな声でよぶと・・・・

バリケンがバタバタ・・・

あわてて跳んできました

あ~びっくりびっくり!!僕、爆睡でした!!

P1230378.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

玄関先で、いつものお迎えがなかったら
不安になりますよね、でもエディくん
ボスお兄ちゃんと一緒だから、お留守番も
リラックスできるんですね!

No title

Vita'smumさんへ

いつも車の音で嬉しくてワンワンないているのに、シ~ンとしてるのでどうしたのか?玄関開けてもでてこないし、心配になりましたよ。
2匹一緒の留守番にも慣れてきたようです。
ボスハウスに入って爆睡していたようで、あわててとんできました。ボスハウスは完全にエディハウスになってしまって、ボスに入れと言っても入らなくなりました。