プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ワイルドだろ~

P1230370.jpg

俺の新技は、おもちゃを2個くわえることだぜ~

ワイルドだろ~
P1230403.jpg

でも、3個以上は無理なんで、全部でっかいお腹の下に隠すんだぜ~

P1230134_20120816181212.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ワイルドだぜぃ〜(^^)エディくんのお顔かわいすぎるぜぃ〜!
ココナッツもおもちゃお口いっぱい何個も欲張りするぜ〜(o^^o)

No title

あははは~
横に広がったお口とドヤ顔のまん丸おめめが
めちゃくちゃ可愛い~~v-10

やることがワイルドだけじゃなく、自分のことを
「俺」 って言うようになったエディくん、ワイルド~v-218

ところで今日の雷雨e-16e-95、ボスくんと
エディくんは平気でしたか?
うちはもう大変でしたv-292

No title

coconutくんへ

ココちゃんもワイルド仲間だね~
俺はお兄ちゃんがすぐに取るので、いつも2個くわえて大変だぜ~
お互い兄弟がいると取られないようにいろいろ考えて大変だよな~
でも、毎日いっぱい遊べるから楽しくて仕方ないよね。
またココちゃん一緒にあそぼうね♪
                 エディより

No title

バディ&キースママさんへ

へへへ~
ワイルドエディでしょう(笑)
毎日こんなことして遊んでいます。
こっちへ雷やってきたみたいで、夕方からバリバリバ~ンとずっと今もなっています。
昨日も花火大会と雷と一緒になってました。
最近不安定な天気続きですよね。
うちはボスもエディも雷も花火も知らん顔で寝ています。