プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

えへん!!

P1230337.jpg

家の近くに帰ってきたら、いつも自分のリードをくわえて帰りたいお兄ちゃん。

エディに見せびらかして、超得意気です。

「困ったお兄ちゃんだわ~」
P1230328.jpg

P1230322.jpg

P1230325.jpg

「エディ追いかけてこいよ!お兄ちゃんすごいだろ~」

これがやりたくて一緒に散歩に行きたいお兄ちゃんです。

P1230334.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

しっかりと足を踏ん張って立ってるボスくん
とっても凛々しくてカッコいいv-218

へぇ~
お家が近くなると自分のリードを持ちたくなるんですね。
「自分のことは自分でします!」 なのかな?
〇んP袋は持たないですか?

うちのキーちゃんはすべてバディあにさんに任せっきりで
全く脳天気なヤツです(笑)
でも、犬みたいなお散歩嫌いなキーちゃんだけど、バディと
一緒ならそれなりに歩いてくれます(笑)

No title

ぼっちゃんの行動は、本当に可愛いですよね!
ほのぼのしちゃいます。
遠近法もあるのかなぁ〜、
エディくん、大きくなりましたか?

No title

バディ&キースママさんへ

○んP袋持ってくれたらいいのですが、それは嫌みたいです。
バディ君はいつもくわえてすごいですね~
ボスは何かくわえてお運び大好きなんです。
余計なものまで運んでることが多いのですが。。
エディの前ではカッコつけたいみたいで得意気です。
エディもボスと一緒の時はルンルンで嬉しそうなのですが、1匹でただ歩いてるだけのお散歩はあまり行きたくないようで、早く家に帰りたいみたいです。

No title

Vita'smumさんへ

まだ骨格が大きくなってるのか、ボスよりだいぶ大きくなりましたね。大人と子どもみたいです。
行動もエディの方が落ち着いてるので、ボスが子どものようです。
エディの前ですごいやろ~って見せびらかしています。
エディが小さいときはエディのリードをくわえて引っ張ってましたが、今はとても無理とわかってるようです。