プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

あははは~
今日も笑わせてもらいましたよ~v-290

僕たち暇なんですけど~の時から
エディくんの表情には何か企みが
あるような…(笑)

うんうん、確かにこれしかないよね~。
仕掛ける元気があるのはいいことですv-218
ボス兄ちゃんもまだまだ若いもんには
負けてられないですねv-290

No title

バディ&キースママさんへ

毎日日中は暑くて外に出ることもできないので、暇そうな2匹です。
ボスが何か遊ぼうとか食べ物欲しいとかワンワン要求しだすと、遊んでほしいんか仕方ないな~っと起きてきて、ボスの首にガウガウしています。
涼しいとこで、これやるのが一番楽しいようです。