プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

夜食の時間ですか~

P1230182.jpg

あの~夜食の時間でしょうか?

僕も小腹がすいたんですけど・・・・
P1230220.jpg

朝5時の散歩も最近は日が短くなってきて、薄暗くなってきました。

いつもし~んと寝静まった住宅街ですが、昨日はいろんな家から

「わぁ~」「いけ~」「ガンバレ~」って

なでしこジャパンの熱い応援が聞こえてきました。

毎日大健闘のオリンピック・・・感動をありがとう



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくん、エディくん
応援ご苦労様です!
オリンピックは、世界がひとつになり
本当に素晴らしいですよね。
バレーの銅メダル興奮しました(笑)

No title

Vita'smumさんへ

お返事遅くなってすみません。
ちょっと帰省しておりました。
日本中を熱く明るくしてくれたオリンピックももう終わりに近づいてきましたね。
ボスはいつも寝てばっかりで応援してないのですが、夜食になるとさっと起きてきてもれなく参加しております。
バレーボールも大健闘でしたね!!