プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

お尻どうしが向き合った体制、かわいいですよね~うちもよくしますが二頭飼いでよかった~!と思う瞬間のヒトツです☆

京都は暑そうですが、明日日本へ向けて出発なので超ブルーです・・・湿気に耐えられるかなぁ~?多分京都市内も何度も行くので、街中でボスくんとエディくんを見かけたら声かけます~!

No title

Kiki in NYさんへ

いよいよ帰国なんですね。
準備で忙しいのにいつもありがとうございます。
1ヶ月以上会えないのは寂しいですね。
でも、お家でみてもらえるお友達がおられて心強いですね。
京都は毎日蒸し暑いですよ~
大文字山のころには日本なのかな?
出会ったらぜひぜひ声をかけてくださいね。