プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

テレビ大好きっこ

P1230195.jpg

最近このCMが始まると、あわててTVの前に・・・・
P1220752.jpg

小さいときから、テレビの前にちょこんと座って見るのが大好きエディ。

ボスと同じワンちゃん出てくると、特に真剣です。

恋しい声をだして見ていることも・・・

P1230184.jpg

ちょっと疲れてくると、寝ながらテレビ鑑賞が大好きよ・・・・

P1220754.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディちゃんは、本気でテレビを見るんですね。
もうじき、新聞のテレビ欄で番組を選んだりなんてね。
寝っころがって見るあたり、様になってます。
なんなら、よーく冷えたビールでも用意しましょうかね、エディちゃん!

No title

またまた、テレビ観賞中のエディくんには大笑いv-290
キーちゃんも毎朝 「今日のわんこ」 が始まると
ガンミですe-317
ちょこまかと動く小型犬だと売ってますv-356

エディくん、オリンピックは見ないのかな(笑)
この時期、冷房効いた部屋でテレビ観賞が一番かな?
うちはずっと寝てますが(笑)

No title

かわいい~♡可愛すぎですねーー(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの子達もテレビ大好きです♪
サッカーは一生懸命ボールを目で追ってます(^^)
流石兄弟!!やることエディくんとホント似てます(#^.^#)

No title

ピートママさんへ

よーく冷えたビールよろしいですね~(笑)
寝っころがって見るのが楽らしく暇なときは最近このポーズです。
なんでもテレビは好きですが、動物でてくるものは興味津々です。
ボスが小さいときはワンちゃんがTVにでてると、TVの後ろにクンクンしにいってましたが、
エディはそんなことはせずに真剣にじっと見ています。何考えているのかな~

No title

バディ&キースママさんへ

今日のワンコ、キーちゃんも見てるのですね~
エディも音楽がなりだすと、テレビの前にいそいでやってきて見ています。
興奮してフガフガ言ってるときもあります。
オリンピック見てる横にきて、べったりくっついています。
「わぁ~」とサッカー応援してると一緒になって興奮しています。テレビ大好きな子です。
うちのお兄ちゃんも昼も夜も寝てばっかりです。

No title

coconutmamaさんへ

ほんとによく似てますね~
さすが兄弟です!
ココちゃんもブッシュちゃんもテレビ好きなんですね~
サッカーのボールも追いかけて見てるんですね。
エディも水も好きになるかな~