プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

テレビ鑑賞中

P1100196.jpg

2週間前は、テレビもこわいし、掃除機かけたらブルブル震えていたのに、

今は、余裕で、テレビ鑑賞・・・・・



P1100174.jpg

ボスが見つめる先は・・・・・

P1100184_20110225205054.jpg

お兄ちゃん遊んでよ~

サークルにとびついても、頭がでないくらいだったのに、

今では飛び出そうになってきました。

一晩寝るごとに、大きくなってるような・・・・・

P1100185.jpg

自分のしっぽが気になって、クリクリ回ってしっぽかみかみに夢中・・・・・

P1100186.jpg

お兄ちゃんの大事なところばかり狙ってないで、自分のしっぽ噛んでなさ~い

P1100191.jpg

P1100165.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくんもテレビっ子ですかぁ(笑)
Bossお兄ちゃん、Newおもちゃを手で押さえながら
でもエディくんのこと気になる様子で見つめてますね。
Rossoも仔犬のころ、尻尾噛みかみi-6よくやってました。
バターになっちゃうよ!!って笑っていました。

No title

大きくなりましたね♪
成長早いからブログで毎日記録出来るって良いですよね(^^)
体も心も成長してるんですね~
エディ君~目が回らない程度でね!(^^)!

No title

Rossoままさんへ

Rosso君みたいにテレビ好きになるかな~
Newおもちゃ、頭を粉々にして、タコの足みたいになってたんですが、今日とうとう足も・・・ゴメンナサイです。。
しっぽが楽しいみたいで、バターになりそうです。


No title

エディ君、超かわいいー。
もう、こんなに大きくなったのですか~?
大型犬は、食べるのも多いですが、
大きくなるのもものすごく速いですね。。。
モコモコのゴルっ子は、本当に可愛いの一言です。
boss君の、気になってるのに気にしてない雰囲気が
もっとかわいいのです。

No title

J.Bママさんへ

ほんとに、びっくりするくらい成長早いですね。
自分では全くなんにも食べようとはしないのですが・・・
サークルの中から、ずっとお兄ちゃんの行動を見てます。
お兄ちゃんの方からも遊ぼうよと誘うようになってきましたね。

No title

ラムネママさんへ

2週間で大きくなりました。
コロコロ団子のようにころげながら、走っています。
ボスもだいぶ慣れてきて、赤ん坊だとわかってるようで、ゆずってやりながら、遊ぶように少しずつなってきて嬉しいです。