プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おみやげ

P1230155.jpg

おとなりさんからおみやげをいただきました

ありがとうございます
P1230157.jpg

気になる気になる・・・・

お兄ちゃん持っていったらダメだよ~

P1230159.jpg

毎日サッカーの応援で僕忙しいんだ

ガンバレ日本

P1230167.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

毎日応援ご苦労様!
ボスくん、エディくんの応援で
日本勝ってますね!
今週も、寝不足が続くかなあ?

No title

Vita'smumさんへ

エディはサッカーの応援が始まるとわかるようで、同じように興奮して応援してます。
ボスはまたやってるな~って見ています。
日本の健闘祈ってます!
Vita君は海だったのかな~