プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スタンバイOKよ!!

P1230129.jpg

テーブルにおかずを並べかけると・・・・

僕たちスタンバイOKよ
P1230130.jpg

エディは、食べ物欲しがることもないし、

ここで終わるまでじっとしてるだけ・・・・

P1230124.jpg

お兄ちゃんは伏せしたり、お座りしたり

よい子アピール連発!

P1230123.jpg

こんなにいい子にしてるので、何かおこぼれはないでしょうか・・・・

P1230118.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

Vitaが、ぼくもボスくんの気持ちよ~くわかります!
って言ってます。お利口にしてるでしょなのでご褒美は
アプローチ常になので(笑)

No title

エディくんお利口さんですね(^^)
日曜日に知内浜に行きます!お近くですか?

No title

Vita'smumさん&Vitaくんへ

Vita君いつも僕の気持ちわかってくれて嬉しいです。
いつもあの手この手で、一生懸命にアプローチしてるのになかなか僕の気持ちわかってくれないんです。
どうしたら願いがかなえてもらえるのかVitaお兄ちゃん教えてくださいね。

No title

coconutmama さんへ

知内浜行かれるんですか~いいな、いいな~
ワンちゃんOKなとこですよね。
一回行ってみたいのですが、まだ行ったことないんです。
うちから2時間半ぐらいかかるとこです。
日曜日は私が用事があって2匹の子守りをお願いして出かけなけりゃならないんです。残念です。
会いたかったな~可愛いココちゃん、ブッシュちゃん
ありがとうございます!

No title

2時間半もかかるんですねーー!こちらからもたぶん同じくらいかかると思います。琵琶湖はいいところばかりなのでまた時間と日にちが会えば一緒に遊べたら嬉しいです!

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
ココちゃんたちは、いつも広~いきれいなとこでのびのび遊ばせておられて羨ましいです。
うちは近くでノーリードでのびのびあんな遊ばせるとこないです。
飛騨高山の方もいいですね~
またお会いできるのを楽しみにしています。
明日は楽しんできてくださ~い♪