プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お耳は苦手。。。。

P1230064.jpg

「僕、いやなんだもん。。。。」

耳のクリーナーを用意してると、さっとハウスに逃げ込みです。
P1230062.jpg

お兄ちゃんは耳の掃除なんて平気だよ~ん

P1230068.jpg

小さいときは逃げ回ってもっと大変だったけどね・・・・

P1230069.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あれあれっ、とってもお利口エディちゃん、
お耳のメンテナンスは苦手ですか?
でも、お兄ちゃんのマネッコが大好きなエディちゃんだから、
そのうちにきっと平気になるよね~。
ボス君は、さすが。  やっぱりお兄ちゃんだね!

No title

ピートママさんへ

つかまえてやり始めるとおとなしいのですが、やりたくないことはなんでもボスハウスに入って小さくなってます。
すっかりエディハウスになってしまいました。
ボスもシャンプーも耳も嫌で同じようなことやってましたが、ちょっと大人になってきたようです。

No title

タイトルに超期待しながら来てみたら
やっぱりエディくんはおばちゃんの
期待に応えてくれてましたv-218
これがエディくんの姿です!

我が家のキーちゃん、以前は捕まえる事も
出来ない速さで家中を逃げ回りv-355v-355
挙句の果ては狭い椅子の下やテーブルの下に
潜り込み作戦v-292
手に負えないのでバディのお耳そうじから
始めてわざと大きな声でバディを褒めながら
続行!
そして、完全にキースを無視(笑)

そんなことを繰り返してる内に、潜ってる場所から
出て来始め、それでも私が気づかない振りしてると
私の真後ろで胸張って待つようになりましたv-218
数年かかったけど、キーちゃんには絶対に無理強いは
ダメなのでひたすら待ちましたv-290

ボスくんのお耳そうじの時にわざと大きな声で大袈裟に
褒めてみて下さい。
もしかしたら、エディくんも褒めて欲しくてハウスから
出てくるかもですよ~(笑)

でも、なにをしてても憎めないお顔してますねv-10

No title

バディ&キースママさんへ

なるほど、そういう作戦ですね!
さすがです!
結構頑固なんで自分の意志とそむくことはテコでも動きません。
ボスはチャランポランなんで簡単に意志が変わるのですが、エディの意志は固く深く考えてます。
最近ヤキモチの感情も出てきたので、ボスを褒めたり、ボスと遊んでるとヤキモチやくようになってきました。
その作戦でいろいろやってみます。