プロフィール

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ねむいです。。。。

P1220995.jpg

サッカーの応援がんばりすぎて、僕ねむくてねむくて・・・・
P1220996.jpg

昨日は一日中寝てばっかり・・・

P1220998.jpg

お兄ちゃんは応援しないで寝てたけど、昼も夜も寝てばっかり・・・

ご飯の催促だけは忘れません。

P1210718.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

気持ち良さそうにネンネ♡してますねd(^_^o)エディくんの肉球♡かわいい!!私も思わず写真撮ってしまいます♪( ´θ`)ノ

No title

応援ご苦労様です!
エディくんの応援パワーで、勝ちましたね!
ぼっちゃんの、お寝む姿可愛いすぎる~

No title

coconutmamaさんへ

まっすぐ伸ばした後ろ足とお尻がカワイイですよね!
ボスはこんな風に後ろ足伸ばせないんで、最初見たときびっくりしました。体がすごく柔らかいですよね。

No title

Vita'smumさんへ

人が「わぁ~」とか「やった~」とか応援すると、エディも一緒になって大ハッスルするんです。
ハリキリすぎて昨日よく寝てました。
ぼっちゃん何もしてないのに、毎日よく寝ます。お腹は最近調子よくて元気です。

No title

おはようございます。
今日も暑くなりそうですv-278

エディくん、大きな身体で上手にクールボードに
乗ってますねv-290

こう暑いと寝るに限る!と思ってるのか、うちにも
まるで行き倒れのように転がってるデッカイ身体が
二つv-356
それも絶対に邪魔になる場所にいるので、いちいち
跨がないとダメなんですv-292

ボス兄ちゃんは窓際で陽が当っていてもベッドの
上がいいのですね。
寝てる恰好がエディくん=キーちゃん、ボスくん=
バディです。

ごはんの催促、いい事ですv-218
食欲無くなったら心配だし、この暑さを乗り切るには
食べて元気でいなきゃね!

No title

バディ&キースママさんへ

今日も朝から暑いですね。
最近5時から散歩に1匹ずつ行ってるのですが、エディが行きたくないようです。
暑いからか眠いからか散歩に行くより家でボスと遊んでる方が楽しいからかわかりませんが5分くらい粘っています。なんとか連れて出るのですが、早く家に帰りたいようです。
早く涼しくなってほしいですね。
ママさんおっしゃってたように台所一回許可がでたら、入っていいと思ったようで、入ってくるようになりました。なんだか申し訳なさそうに頭を下げてゆっくり入ってきます。Uターンしようと思っても体が大きいのでできずに固まってるときがあります。