プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

エディ2ヶ月

P1100154.jpg


エディ今日で、生後2ヶ月です・・・・・

我が家に来て2週間、最初はこわくて、ガタガタ震えていたのに、

行動エリアもどんどん広がり、お兄ちゃんに体当たりして、日々たくましくなってきています。


P1100159.jpg

引っ張り合いが今一番楽しいようです。

小さい身体で、振り回されても、絶対離しません。




体重は、現在8.8kgです。

食べることに全く興味なしで、お腹すいても食べません。

フードを団子にして、口の中に入れています。

食いしん坊のお兄ちゃんからは、考えられません。

これからも、兄弟仲良く遊んでね・・・・・・

P1100074.jpg

やんちゃな次男坊です・・・・・

P1100095.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディちゃんのお顔が、乳児から幼児にかわってきたような・・・
これから、どんどん成長に拍車がかかりますね。
ボス君も、お兄ちゃんの貫禄が出てきました。
今から、お散歩デビューがとっても楽しみです。

No title

先日はありがとうございました!
毎日とても楽しみに読ませていただいておりますが、初めてコメントいたします ^_^
エディちゃん、日に日に大きくなっているのがわかって、毎日びっくりです!!
引っ張り合いの相手ができるようになって、ボス君も楽しそう ^_^
またお会いできると嬉しいです ^_^

No title

ピートママさんへ

毎日朝起きる度に、大きくなってるような気がします。
頼りないお兄ちゃんなので、ちょっと噛まれたら。キャーンって、逃げてばかりです。
お散歩デビューどうなることやら・・・

No title

ジップママお姉さんへ

こちらこそありがとうございました。
ボスが、あんなに喜んだのは久しぶりでした。
とっても嬉しかったです。
日々大きくなって、なかなかのヤンチャなエディです。
また、これからもよろしくお願いします。
また、いつでも来てください。ボス兄弟大歓迎しま~す。

No title

レトリバーでも食べることに興味ないんですね。
ラブなら考えられないです\(◎o◎)/
ふたりで仲良く引っ張りあいっこ、楽しそうです。
仔犬の成長はホント早いですよね。
大変だけど、今を楽しんでくださいねー。

Rossoのご心配ありがとうございます。
元気にしています。

No title

 食べることに興味がないワンコっているんですね(・・?
でもきっとお兄ちゃんを見習って食べるようになるんでしょうね。
エディ君、もう少し大きくなったらボス君のいい遊び相手になりそうですね。
いいなぁ・・・兄弟って(*^_^*)

No title

Rossoままさんへ

自分で食べるようになってほしいんですが、ほっといたら何日でも食べないと思います。
不思議なことに全く食べるものに興味なしです。
毎日食べさせていると、ボスが最初はヤキモチやいて自分もほしいとそばにきて、すねた顔でみてましたが、今は平気になってきましたね。

No title

kojirouさんへ

早く兄弟いいな~っていうようになってほしいです。
まだまだ夢見てるような赤ん坊なんで、時間はかかりそうですが、ボスがちょっと大人になって遊んでやるようになってきましたね。
食べることだけには、興味なしですが、他のことにはなんでも興味津々ですね

No title

うちも食いしん坊だったので、(あ、今もですが☆)食べるのに興味がないわんこがいるなんてビックリしました~昔飼っていたゴールデンは食いしんぼうでスキあらば色んなものをくすねていましたが・・・
多分エディくんにとって一番の関心ごとは、ボス兄ちゃんと遊ぶことなのかもしれないですね~♪引っ張り合いもさまになっています♪

No title

Kikiさんへ

口の中にただ入れるだけでは、ぺってだすので、奥の方に1個ずつ入れないと、食べません。自分で食べるようになってほしいのですが・・・
ボスが、何をたべていようと知らん顔ですね。遊びは楽しくて夢中ですね!

No title

我が家も、口に入れていたのですが、獣医さんに言わせると食べたくない時期は自分で体重管理していて、関節の負担などが起こらないように自分で調節しているとききました。だから、お腹がすいて自分で欲しがるまではやらなくていいと。。。我が家も一時期食べませんでしたが、今ではそんな事はなかったくらいの食いつきで、逆にダイエット気味です。。。レトリバー系は、難しいですね~。

No title

ラムネママさんへ

なるほど、そうなんですね。
アドバイスありがとうございます。
口に入れるだけでは、ペッとだすし、奥の方に押し込むの、毎日大変だったんです。
ボスは最初からこんな心配はしたことなかったのですが・・
どうもありがとうございます。