プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

鬼さんコチラ~

P1220882.jpg

毎年この熱中症になりそうな猛烈な暑さになると、わざとカンカン照りのところに出て

家に入れと言っても入らないボス。

「おやつをくれたら、入るけど・・・」とおやつ頂戴作戦です。
P1220885.jpg

そこで、登場するのが、このシャワー・・・・

かけると、あわてて起きて、やるか~って戦闘態勢!!

P1220886.jpg

楽しそうなのを見てたエディも参加です。

P1220905.jpg

よし、やるぞ~っておなじく戦闘態勢!!

P1220906.jpg

P1220907.jpg

スイッチ入って、家の周りをコロコロ団子走りした後、

「は~い、鬼さんコチラ・・・手のなる方へ・・・・」

P1220909.jpg

こっちだよ~

P1220902.jpg

シャワー遊びとおにごっこして、ヘロヘロお兄ちゃん

「僕、もう、降参です!!」

P1220889.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

Secret

No title

ボスくんもエディちゃんも元気ですねぇ~
エディちゃんは白いゴルなんですね!
うちの近くにもゴルちゃんがいたら友達になれるのになぁ・・・
いつも楽しそうなお二人さんだものねぇv-398

No title

リンははさんへ

はい、毎日元気いっぱいです。
朝5時から散歩に行って、後は家の中でガウガウしたりおにごっこしたり、飽きずに遊んでいます。
病気がちだったボスですが、元気な弟に毎日鍛えてもらって体力ついてきたようです。
リンちゃんお近くなら、女の子大好き兄弟なんで、毎日遊んでほしいです。