プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

全部僕のもの!



なんでもかんでも引っ張りっこ大好きです・・・・
P1220857.jpg

持っていって、首元にツンツンしてやろうと誘うのはエディです。

P1220862.jpg

そして、最後は僕のもの!!

P1220867.jpg

いいもん!!

ワニ君があるから、いいよ~だ!!

P1220869.jpg

何個あっても最後は、全部僕のものだも~ん・・・・

P1220870.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

上半身と下半身を別々に咥えられ、引張られ、
それでも、何だか嬉しそうなワニさんの顔。
妙に、視線がワニさんに向いてしまいました。

ボス君家のオモチャに総出動してもらったら、
エディちゃんは、どんな反応を見せてくれるのでしょうね。

No title

ピートママさんへ

普段はおっとりべた~としてるのに、おもちゃがでてくると、目がキラキラに変わるんです。
引っ張り合いっこしてほしいから、わざわざツンツンボスの首におしつけて、
やると自分がとって満足~って顔してます。
たぶん総出動しても全部でっかい体の下に隠してキープでしょうね(笑)

No title

ボスお兄ちゃん、優しいですね~
かわいい弟に譲りますって感じでしょうか?
エディくんのお腹のしたには沢山
宝物隠れそうですね(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ボスは引っ張り合いになると、最近はあきらめるのかすぐに離してしまいます。
ボスガンバレって応援するんですが・・・・
すぐにボスが離すとおもしろくないので、またやろうとおもちゃを押し付けてはやってる弟です。
大きなお腹の下にいつも宝物たくさんありそうですよ(笑)

No title

あははは~
エディくんの 「全部僕のもの」のお顔に
大笑いv-291
エディくんの欲張りなとこも全部可愛いけど
ボスくんにエールを送りたくなりますね。

しかし、今にも胴体が引きちぎられそうな
ワニくん、よく頑張ってますね!
ワニが食いついた獲物をこうやって振り回す
映像はテレビでみたことあるけどねv-12
ここでは目を逸らさず見ることが出来ます(笑)

No title

バディ&キースママさんへ

相変わらず欲張りくんです(笑)
わざわざボスに引っ張り合いをやろうと誘っては、自分が取って満足して取られないようお腹の下にキープです。
ボスが体の下に隠してるのを引っ張ろうとしますが、とても動かないようです。
ワニもジュニア君も引っ張り合いするようになってから、毎日手術してます。大きなおもちゃの引っ張り合いがおもしろいようです。