プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ガウガウ三昧

P1220819.jpg

昼間はクーラーきいた家の中で、飽きずにガウガウ三昧の日々・・・・
P1220818.jpg

P1220814.jpg

P1220812.jpg

この後、おにごっこして・・・・

あとは、へそ天でお昼寝中・・・・

P1220822.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

これだけ元気にガウガウ遊びをしてくれると
暑い日でもエアコン効いた室内でも十分な
運動になりますよねv-291

うちは同胎兄弟だからか…
小さい頃からこんなに激しいガウガウ遊びを
しませんでした。

ボス兄ちゃん、エディくんのお蔭でますます
パワーアップですねe-271

No title

Vitaが、ぼくも仲間にいれて下さいって、言ってます。
夏の日中は、お外に出れないので退屈で
パパママさんに遊ぼう攻撃みたいです。
元気パワーVitaは、納得いってない様ですが(笑)
今日は、近江舞子(仕事ですが、、、)なんです。
ボスくん達、今頃ガウガウしてるのかなあ?

No title

バディ&キースママさんへ

一日に何回かスイッチオンしちゃうんです。
スイッチ入れるのはいつもエディです。
ボスもすぐに誘われるとノリやすいタイプなんで、にぎやかなことです。
ボスは毎日鍛えてもらって体は締まり体力もついてきた感じです。
バディ君とキース君は、生まれた時からずっと一緒の本物兄弟、
固い絆で結ばれて、何も言わなくてもツーカーなんでしょうね。
うらやましいな~

No title

Vita'smumさんへ

まぁ~近くに来ておられたんですね。
また、いつでも寄ってくださいね~お待ちしてます。
さっきもご飯食べたとこなのに、始まるので、ダメ!!っと終了ゴングならしたとこです。
Vita君パパママさんにいっぱい遊んでもらえるからいいですね~
また、Vita君も参戦してください、大喜びですよ。