プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大きくなったね!

P1220797.jpg

だんだんボスが小さく見えます。

大きくなったね~・・・・・
P1220796.jpg

1年ちょっと前は、こんなに小さかったのにね・・・・・






ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うわぁ~ この違い一目瞭然ですねv-12
エディくん、ホントにお里の特徴がはっきり出てて
デッカイです!

それにしても動画の中のエディくんの小さかったことv-291
めちゃくちゃ可愛い~e-265
まるで電池で動いてるみたい(笑)
電池切れしたらスコ~ンと爆睡ですよねe-261

ああ、バディキーもこんな頃があったのかと思うと
もう一度だけでいいから一週間限定でこのサイズに
戻って欲しい~~(笑)
この頃の二人はまるでうさぎのようにピョンピョン
跳ねてるかと思えば足が絡まって転んだり…

↑の頃のボスくん、きっとエディくんがこんなにも
大きくなるとは思わなかっただろうなぁ~って思うと
笑ってしまいますv-290

No title

こんにちは。
エディちゃん大きくなりましたよねぇv-410
わんこの成長は早いですからね
でも並んで寝てる姿はかわいいわ
小さい頃はかわいいけど、大きくなってもまたかわいさは変わらないですけどねっ!

No title

小さい頃のエディちゃん、コロコロ!
ボス君は、この生き物は一体なんだろ?!って感じですね(笑)。
ほんとに1年で随分と成長しましたね~
でも大きな身体で、中身はパピー全開ですよね(笑)。そしてそこがまた愛しいですv-10

No title

バディ&キースママさんへ

ボスも大型ラブなんですが、でっかくなりました。
バディキース家はこんな可愛いのが2頭もピョンピョンしてたんですね。
可愛かったでしょうね。
ほんとに、電池切れみたいスコ~ンと寝てました。
成長は早いものです。
ボスはどうしたらいいかわからないので、戸惑って逃げてばかりでしたが、1年経って変わるものですね。

No title

リンははさんへ

一緒にくっついて寝てることが多くなってきました。
見てると微笑ましくなります。
体はちっちゃくなったお兄ちゃんですが、頼りになるようです。
パピーの可愛さたまりませんが、いくつになっても愛おしくてかけがえのない家族ですね。


No title

まほさんへ

コロコロ走り回って、ボスはどうしたらわからなくて戸惑っていました。
今では元気な弟できて毎日遊べるし喜んでいるんじゃないかな~
体は大きくなったけど、いつまでたっても天真爛漫エディです。

No title

うわっv-12
絵文字間違えてるーーーv-356

可愛いハートマークのつもりだったのに
ごめんなさいv-292

No title

バディ&キースママさんへ

わざわざすみませんです。
いつもいつもあったかい応援ありがとうございます。
熱いv-344だとわかっておりますよv-290

No title

これ凄いです!
エディ君、りっぱ~v-119
デッカイ手足に・・バディ&キースママさんの仰るとおり
特徴が出て本当に小熊ちゃん?大熊ちゃん?
すんごく可愛いちっちゃなエディ君も好きだけど
今のエディ君も可愛すぎますね~v-344
そしてそして・・またまた・バディ&キースママさんの仰るとおり
こんなに大きくなるとは思ってなかったでしょうね~e-451
ボス君もびっくり~ですね!想像して笑っちゃいましたe-454

No title

ぷにさんへ

コロコロ子グマちゃんが、でっかい大熊ちゃんになりました(笑)
でも、中身はまだまだ天真爛漫パピーです。
すぐに大きな体をひっくり返って、へそ天でなでて~って甘えてきます。
本人はボスよりでっかくなったってわかってないので、ボスの所にドス~ンといって、甘えています。
ボスがびっくりして跳ね飛ばされそうになってることあります。