プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

甘えん坊さん

P1220773.jpg

この間まで、布団の中でくっついて寝ていましたが、

最近は暑くなってきて、布団の上でくっついているボスです・・・・
P1220771.jpg

冬場は布団で一緒に寝ていたエディですが、最近はここがお気に入り

頭は下駄箱の下に入れて寝ています。

P1220791.jpg

起きたら、ぐにゃりんこでゴリゴリ頭をこすりつけて甘えん坊エディ・・・・

P1220777.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディちゃん、お目覚めの時に頭をゴチンしませんかぁ??
ボス君は、年中、お布団派なんですね。
ウチは、夜だけ、エディちゃんと同じ玄関派です。
タイルをクールボード代わりに眠っています。
肘タコ予防のためにバスタオルを敷いても、全部避けてしまいます。
ヒンヤリ感が違うんでしょうね。

No title

寝るときは家中で一番涼しいところ、そして起きたらぐにゃりんこでこすりつけて甘えん坊、全くチャチャと一緒で~す!
遠くてもやっぱりゴールデンは似ているのかしら?

No title

ぴったり寄り添って寝てるボスくん、めっちゃ可愛いv-10
私は先代ゴルとは一緒に寝てたのですが、↑のように
お布団の上では身体が斜めだったこと思い出しました(笑)

エディくん、この勢いで前転出来そうですねv-290
目はカメラ目線ってとこがエディくんらしいです(笑)

No title

ピートママさんへ

頭ゴチンせずにうまいこと寝ています。大事な頭をカバーしてるんでしょうか?
ボスは年中布団でべったりくっついています。
毎朝手や足をペロペロして起こされます。
うちも玄関に敷いてやったら、すみっこに固めて冷たいとこで寝ています。
クールボードより好きみたいです。

No title

まほさんへ

チャチャ君もぐにゃりんこ一緒なんですね~(笑)
遠く離れてるのに、おもしろいもんですね。
ボスはこんな格好しないので、最初はびっくりでした。
毎日この格好ででっかい体を押し付けてくる甘えん坊です。

No title

バディ&キースママさんへ

その通りです!言われて気が付きました。
足元の方にボスがド~ンと体をすりよせるので、だんだん斜めになってますわ。
90度動いてるときもありますわ。
冬場はエディとボスにサンドイッチされてたのですが、今は玄関タイルが好きみたいです。
ぐにゃりんこしてゴロンと前転したことあって、びっくりでした。
ケロッとしています。体がすごく柔らかいです。