プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

猛暑日

P1220727.jpg

連日35℃超えの猛暑日プールしようか・・・・・

おもちゃを入れたら、困った顔のエディです。
P1220725.jpg

どう言ってもプールの中に入りません。

やってきました、お兄ちゃん!

P1220731.jpg

お兄ちゃん、おもちゃを取ってよ~

P1220734.jpg

P1220738.jpg

さすが、お兄ちゃんすごいな~

P1220742.jpg

足の立つとこしか入れないボスですが、得意そうです。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おうちプール、いいなあ!
梅雨って終わったんじゃないの??って思うくらいの暑さですよね。
ここ2~3日の暑さ、これから先が思いやられます。
ごく近くに琵琶湖があっても、ウチみたいに泳がない仔には宝の持ち腐れで。
まだ梅雨も明けてないのに、早く秋が来ないかなあ。。。

No title

プールいいですね~v-290

うちも今まで何度か出して試したけど川では
潜って遊ぶキーちゃんさえ、プールはダメv-356
まったくエディくん状態で、それから二度と
出さなくなりました。
バディはもともと興味ないみたいだし…

ボス兄ちゃん、さすがです!
兄貴の面子にかけてもカッコいいとこ見せなきゃねv-218

二人で入ってバシャバシャ遊んでくれる日がくると
いいですね。

No title

プール♪楽しそう♪♪♪
エディくん、お水ニガテ?
うちもココナッツはお水大好きだけどブッシュはこわがるんですぅ(>人<;)

No title

ピートママさんへ

今日梅雨明けしましたね、カンカン照りです。まいります。。。
山が恋しくなってこられたんじゃないですか~
おにごっこしてハーハーしてるので、クールダウンにプールをだしたのに、全然楽しくないようです。

No title

バディ&キースママさんへ

この間だしたときは、リードをつけて引っ張って無理に入れて水の気持ち良さ少しわかったかと思ったのですが、昨日はどういっても入りませんでした。
キーちゃんは潜りができるなんてすごいですね~
一緒に遊べるようになったらいいのですが・・・

No title

coconutmamaさんへ

水苦手なんですよ~この夏何回もチャレンジさせますわ。
ココちゃん水気持ちよさそうにいつも入っておられますね。
ブッシュ君もお兄ちゃんのマネしてすぐに入られるようになりますよ。

No title

こちらも暑いですよぉ~
土曜の休みに我が家もビックたらいを出そうと思ってます。
エヂィちゃんは水が苦手?
リンも我が家に来た頃は波を怖がってました。でも去年から川で少し泳げるようになったんです(実はおしりを押して入れてみたんですよん)へへっ
だけどボスくんはたのもしいお兄ちゃんねっ!v-410

No title

リンははさんへ

なるほど、うちもいろいろ押したり引いたりやってみますね。
とっても慎重派なのですが、気持ちいいのがわかれば入るようになると思います。
ボスは小さい頃は海にとびこんで泳いでたんですが、一回プールでおぼれそうになってから、足の立つとこしか入れなくなっちゃいました。