プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お買いもので~す♪

P1220709.jpg

こんにちは~お邪魔しま~す!

ホームセンターにお買い物にやってきました・・・・
P1220701.jpg

お兄ちゃん、早く行かないでちょっと待ってください。

いつもここへ来たらいっぱい人に相手にしてもらえるので、嬉しいボスです。

P1220704.jpg

エレベーターを下りたら、店内です。

P1220710.jpg

最初きたときは、人がいっぱいでビクビクしていましたが、今では余裕の表情です。

「僕、エディです、皆さんなでなでしてください」と、待ってます。

P1220711.jpg

まだ帰りたくなさそうな2匹でした。

社会勉強にまたいろんな所にいこうね・・・・

P1220714.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

Secret

No title

エディくんオスワリする姿がかわいい~!ボスくんのハーネス、初めて見るタイプですが使いやすそうですね。フタリとも余裕な感じでお利口さんですね~
うちのチョコラブ姉弟はまだまだ興奮しやすくって、初めての場所とかだと結構大変です(汗)

No title

Kiki in NYさんへ

ハーネス3種類くらいもってるのですが、これが一番楽そうです。
脱着が楽なのと、引っ張りが強いときに、背中の所を持てるのでやりやすいです。
このお店には何度か行ってるので、落ち着いていますが、うちも初めて行くところはボスが大興奮ですよ。

No title

ここのホームセンターってペット専用カートを
使わなくても店内に入れるのですね。
例え、専用カートあっても小型犬ならともかく
エディくんなんて抱き上げられないけどv-356

エレベーターも大丈夫そうだし、社会勉強きちんと
出来てますね。
たくさんの人にナデナデして欲しい性格、エディくん
らしくて可愛いですねv-290

No title

バディ&キースママさんへ

ペット専用カートはあるのですが、大型犬は乗せることできないし、歩いておられます。
今では人は大丈夫になってきて、ボスよりおとなしくお店の中を歩いてなでなでしてほしそうに待っています。
普段の散歩もおとなしく左にくっついて歩いているのですが、ワンちゃんに出会うとワァ~と興奮してとびだしてしまうことがあるので、まだまだ社会勉強頑張ります!