プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

エディの宝物

P1220686.jpg

これはエディの大事な大事な宝物です・・・・

エディの本当のママと一緒に生まれた兄弟たちのにおいを

いっぱいつけてもらって我が家に一緒にやってきたひよこちゃんです・・・
P1220687.jpg

久しぶりにだしてくると、においをクンクン・・・・

満足そうににおいを味わっています。

P1220681.jpg

やってきました、破壊王ボスお兄ちゃん!

P1220694.jpg

お母さん、お兄ちゃんが欲しいって、うるさいんですけど・・・・

P1220691.jpg

ちょっとだけにおいを嗅がしてあげるよ

P1220696.jpg

でも、あげないよ~だ!

これは僕の宝物だも~ん!!

P1220697.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくん、とっても大切なぬいぐるみ
大事に遊んでいますね、エライなぁ
ボスくん、いいもんねぇ~ぼくもあるもんねぇ
って感じゴメンなさい、ちょっと笑ってしまいました。

No title

エディくん、とってもいい宝物を持っていますね!とっても大事そう!
そんな宝物を用意したり、一緒にもらってきたり、ほんとのママの所も、今のママさんも、大切に大切にエディくんのことを想っているのが伝わってきますね。
何だかじーんと来ちゃいました。
チャチャも、まだまだ甘えたい頃に、ママとも兄弟とも離しちゃったんだなーと思うと…
大切に大切に一緒に暮らしていかないといけませんね!

No title

Vita'smumさんへ

Vita君お誕生日おめでとうございますv-315
旅行でお忙しいのにありがとうございます。
今日は猛暑日でしたね~海でVita君大喜びで泳いでるのかな~
エディはぬいぐるみ壊さずとっても大事にしています。
ボスはエディの好きなボールを持ってきて、これあげるからひよこちゃんと交換しようとしていましたが、絶対渡しませんでした。

No title

まほさんへ

チャチャ君は優しいパパとママの愛情いっぱい受けて毎日とっても幸せって思っておられますよ。
久しぶりにだしてくると、ずいぶんクンクンしていました。ちょっと思い出したんじゃないかな~
ボスに渡したら、すぐにボロボロなので、普段はしまっています。
エディがおじいちゃんになるまで、大事においてやりたいな~と思っています。