プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

梅雨明け

P1220588.jpg

僕、笑ってるんじゃないの・・・・
P1220589.jpg

散歩から帰ってくると、ハーハーバテバテ、心臓バクバク・・・・

首回り、脇の下、内股、お腹を冷やしてやってクールダウン

P1220590.jpg

これから夏本番、まいったな~

P1220673.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございま~すv-278
ついに梅雨明けしましたね。
ジメジメはイヤだったけど、この猛暑もイヤですv-292
年々、夏を乗り越えられるだろうか…と不安に
なります。

が、タオルハンカチ頭に乗っけたエディくんに
笑いを頂きました(笑)
確かに 「まいったな~」 って声が聞こえた気がして
「おばちゃんもまいったわ~」 って返事しちゃいましたv-356

我が家にもデッカイのが二つが転がってます(笑)

No title

バディ&キースママさんへ

お布団ふかふか、洗濯ものもすぐに乾くのですが、一気に暑すぎですよね。
ボスは散歩行っても、こんなにハーハーバテバテにならないし、クーラーかけると寒いのか外にでたがって、ひなたぼっこしています。夜も私の布団にもぐってずっとくっついて寝ています。
エディはクーラーが一番きく所にいって、次々冷たい所をさがしてウロウロしています。ずっとハーハーです。
涼しい夏になってほしいもんです。