プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

僕たちお留守番

P1220648.jpg

これまで2匹で留守番するときは、エディをボスハウスに入れて、ボスはフリーで留守番でした。

でも、最近はどちらもフリーでおいて出かけます。

車の見える窓辺にいって、じっと見ています。

「僕をおいていくの。。。早く帰ってきてね」
P1220643.jpg

ボスが1歳の時は、ちょっとフリーで留守番したら、カーテンボロボロ、家具はボロボロ。。。。

とても無理で、バリケンに入って留守番でしたが、エディは大丈夫です。

2匹で、こうして待ってるようです・・・・

P1220599.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ほんとに「ボクを置いていくの。。」って表情ですね。
ワンコって表情が本当に豊かですよね。嬉しそうに笑ったり、寂しそうだったり。
こっちも寂しくなっちゃいますよね。
切なくて、いつも、早く帰らなきゃって思っちゃいます。

No title

まほさんへ

見送るときは、すごく寂しそうな顔ですよね。
一緒に連れていったやるときは、弾ける笑顔ですし、よくわかっています。
留守番させてると、気になってちょっとでも早く帰らねばと大急ぎです。
エディはボスがいなくて、1匹だとまだワンワンずっとないてます。
あまり頼りにならないお兄ちゃんなんですが・・・・

No title

もう、可愛いすぎー!!チュー!!

No title

エリーママさんへ

チューされたら大興奮大喜びの兄弟なんで、ママさんの取り合いになってしまいますよ。
ボスだけのときは留守番できなかったのですが、弟できて留守番できるようになりました。
いつプロレスが始まるかわからないので、レフリーママがいないと心配でエディをハウスに入れていたのですが、最近は大人になってきて大丈夫になってきました
帰ってきて見ると、窓辺で2匹くっついて見ています。
ずっとくっついて何してるんでしょうね。
どうなることかと思ったけど、だんだん仲良し兄弟になってきました。

No title

フタリともかわいい~!うちはわたしが留守の時はチョコラブ姉は人間のベッドでのびきって寝てますが、弟は玄関近くで待っている時があります。帰ってくると人間みたいに「おかえり~」的にベッドルームから登場するチョコラブ姉とドアで待ち受ける弟のフタリが出迎えてくれます・・・怪しい!
二頭飼い、うちも初めはどうなることかと心配していましたが、どんどん仲良くなるみたいですよね☆

No title

Kiki in NYさんへ

ココちゃんとルイ君はまだ若いのにフリーで留守番しても大丈夫なんですね。
エライな~
ココちゃんはベッドで寝てるけど、ルイ君は玄関で待ってるんですね。
うちは窓際で2匹で待ってます。
どちらも甘えん坊の寂しがり屋なので、お互いくっついてると安心なんでしょう。

No title

お留守番おりこうさんにできるんですね~
エディちゃんの窓越しに見てる顔がなんとも言えず、少し切ない感じがしますv-410
だけどボスくんも一緒だから大丈夫ねっ!

No title

リンははさんへ

エディだけでお留守番のときは寂しくて「ワンワン」ないています。
ボスがいると心強いんでしょうね。
ボスもエディがくるまでは、留守番嫌でどこへ行くにも車に乗ってついてきてましたが、今は大丈夫になってきました。
一緒に留守番してるとき、2匹で何をしてるのか隠しカメラで見てみたいもんです。
プロレスはしてないと思うのですが・・・・・