プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

はい! わかりましたよ。
エディちゃんがマネッコさんでしょ。
ボス君は、「やりたかったら、どうぞご自由に。」ってお顔です。
やっぱり、ボス君はお兄ちゃんですねぇ。

No title

ピートママさんへ

ピンポ~ン!!
これはバレバレでしたね。
「やりたかったら、どうぞお自由に」もピンポ~ンです(笑)
いつもボスの後をついて歩いて常にマネっこエディなんです。
最近、おまえはこれで遊んどきなさい!!っておもちゃをくわえてきて、エディをおもちゃに向けておいて自分は人に甘えてくるのが多いボスです。

No title

もっちろ~~ん、わかりますともv-218

マネっ子はエディくんですよね(笑)
この顔見たらわかりますもんv-290

No title

バディ&キースママさんへ

へへへ~~~
みなさんよくおわかりで、いつも見ていただいてありがたいことです。
いつもマネして、遊ぼうって誘っています。
どんどん知恵もついてきて、言葉もよくわかるし、おもしろい子です。
エディがきたおかげで、心身ともに鍛えられて元気になってきたボスです。

No title

ほんと、おどけてマネッコするのを楽しんでるお顔ですね、エディー君!(笑)
愛きょうありすぎなお顔に、毎日笑わずには居られませんね~!!

No title

まほさんへ

マネっこエディ、元気いっぱいです。
最近はボスのそばにおもちゃを持っていって、ボスの目の前にポトっと落として、ボスがくわえようとしたら、さっと自分がくわえて逃げてそれを追いかけてほしいという遊びをやりたいようです。
でも、先にボスにおもちゃをとられてあせってるエディです。

No title

あ、その遊び、チャチャが毎日、私に仕掛けてきます!
遊びたくなると、おもちゃを持ってきて、足元にポトッと落として、期待に満ちた目で見られます。。(笑)
同じですね~

No title

まほさんへ

チャチャ君も一緒なんですね~(笑)
ママさんも一緒に遊んでおられるのかな~
私も真剣に追いかけて毎日遊んでいますよ。
カワイイ子供たちですよね。