プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おさんぽ♪

P1220621.jpg

お兄ちゃん、草ばっかり食べてないで、早くついてきなさいよ!!
P1220637.jpg

一緒のお散歩嬉しそうなお兄ちゃんです。

P1220634.jpg

P1220624.jpg

P1220636.jpg

家の近くに帰ってきたら、リードをくわえて帰りたいお兄ちゃん・・・

P1220641.jpg

暑くなってきて、夜のお散歩になってきました。

P1220642.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

梅雨の雨には、もううんざりですが、
本格的な夏の暑さも、雨以上に困りものですよね。
うちも、早朝と夜の散歩が、日課になりました。
日中に、テクテクと歩いている小型犬、
なんだかもう尊敬してしまいます。 (笑)

No title

ピートママさんへ

昨日から真夏の暑さですね~
夕方でもアスファルトがまだ熱いです。
ワンコにはつらい季節になってきました。
ボスよりエディは長い分厚い毛なので、もうハーハーバテバテです。
明日からまた雨みたいですね。。。

No title

ホント、もう暑くてヘロヘロです。
お散歩もそろそろ行こうかなぁ~と思って
アスファルトに触れたら焼けるような暑さです。

うちも最近、夜になってからのお散歩にしました。

↑のエディくん、確かに 「早くついて来なさいよ」 って
顔してますしてます(笑)

No title

バディ&キースママさんへ

急に暑くなってきましたね。
エディ見てると、ボスよりずいぶん暑そうで、散歩の後はハーハーなので、体を冷やしてやっています。
ボスは天然サラダバーが好きなんです。家でレタスみたいな葉っぱもの食べさせると、全部ぺっぺしてはきだすのに、なぜか天然サラダバーはほっといたらいつまでも食べています。
「お兄ちゃん道草しないで、早くついてきなさい」っていつも言われてるみたいです。