プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ハリキリ新米広告担当

P1220602.jpg

毎日新聞配達大好き兄弟・・・・

新聞担当ボスは年季がはいってるので、超得意そうです。

新米広告担当エディ、やる気マンマンなのですが、あせって落としてます。
P1220603.jpg

遅れをとった新米広告担当もハリキッテやってきました。

P1220604.jpg

得意そうに持ってきました。

P1220605.jpg

僕もがんばったよ・・・・

P1220596.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かんわいいなぁ~~~v-238v-238v-238

長い間、旅行&引越しでご無沙汰してしまいましたが、ネット出来る時にはいつも読み逃げしていました~
いつもボス君&エディ君兄弟には癒されたり笑わせてくれたり♪

新聞と広告配達なんて、すごいですね!!
チャチャだったら、一度渡したら絶対離さず、取り返すのに鬼ごっこが始まって、二度と戻ってこなそうです!
ボス君は得意そうで、新米君はやる気が顔から伝わってきますね~v-218

No title

ボスくん、熱血社員さんですね!
あれ、エディくんアシスタントさんが
いらっしゃるのかなぁ(笑)
いつもお仕事ご苦労さまです!

No title

もう、本当にかわいい!!涙でそう!!

No title

お久しぶりです。暑くなりましたね。

ボス君はさっすが、余裕ですね。
エディ君はお顔が真剣!
「頑張れ~!」って応援してしまいましたよ。

No title

まほさんへ

いろいろお忙しかったんですね。落ち着かれましたか~
読み逃げ大歓迎です、いつもありがとうございます。
新米くん、ハッスルしています。
なんでもかんでもお兄ちゃんのマネがしたくて仕方ないようです。
可愛いチャチャ君も元気そうですね~

No title

Vita'smumさんへ

熱血社員いつも調子にのりすぎて大変になることも。。。
弟の前ではいつもカッコイイとこ見せたいようです。
新米アシスタントさん、ガンバッテいます。
今日は新聞お休みなのですが、ポストの前で2匹で待ってるから、古新聞持っていってお仕事大満足でした。

No title

エリーママさんへ

いつもありがとうございます。
なんでもかんでもお兄ちゃんと同じことがやりたいようです。
天真爛漫エディ毎日笑わせてくれます。
こんなバタバタ兄弟ですが、また応援お願いします。

No title

シュシュままさんへ

今日は特別暑かったですね。
クーラーのきいてる涼しい所でずっと寝ていたエディでした。
リール君と一緒で25度超えると、もう赤道直下みたいです。
いつもボスより先に渡してほしくて、必死なんです。
あせって余計にポロポロ落としています。
なんでもかんでもお兄ちゃんのマネばかりして、ついて歩いています。
お兄ちゃん、良いこと教えてほしいのですが。。。。

No title

ここでエディくんのお顔見る度、笑ってしまうのは
何故なんでしょうね(笑)

新聞担当ボスお兄ちゃんは、ホントにお手伝いを
頑張ってるお顔なんだけどねぇ…
エディくんも得意げで頑張ってるんだけど、この目が
やっぱりお笑い担当のキーちゃんにそっくりだから
可笑しくて声出して笑ってしまいます。
でも、それがとっても可愛くて癒されますv-238

No title

バディ&キースママさんへ

広告担当やる気マンマンなのですが、あせって落としてしまうんです。
いつも先に持っていきたくて、真剣ですよ。
キーちゃんに目が似ていますか、キーちゃんに会いたいです。
エディは家の中ではおとなしくてやりやすい賢い子です。
外へ出てワンコに出会うと興奮することがあるので、訓練に先生にきてもらっています。
訓練のときは、どんなワンちゃんに出会ってもとっても落ち着いています。
でも、私と散歩すると興奮するので、私に問題が(汗)。。。
親子でガンバリます!!