プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

Vitaが、ぼくも鬼ごっこ参加したいです!
って言ってます。
仕事が忙しく日曜日、どこにもお出かけしてないので
元気パワー発散場所が無く
お家でイタズラばかりしているみたいです、、
お近くだったら、毎日鬼ごっこ参加してるでしょうね(笑)

No title

Vita'smumさんへ

Vita君お願いします。
参加してもらったら、大喜びです!!
Vita君のスピードとパワーにびっくりするでしょう。
ボスはスタミナがないので、すぐにヘロヘロです。
エディは、もっとやろうとちょっかいかけてます。
代わりに私とおにごっこやろうと走っても、嬉しそうにじゃれて私の足にくっついて走るので、踏みそうです。

No title

あははは~

まだまだこれからが元気盛りのエディくんの
パワーにボス兄ちゃんもヘロヘロですか~(笑)
エディくん見てるとエンドレス状態ですもんねv-218
年の差のある多頭飼いってどこもこうなんでしょうね。

うちは同い年なので一方からパワーをもらうことは
ないですし、勝手にウロウロしてるキーちゃんに
バディが刺激されることなんて全くないです(笑)

No title

バディ&キースママさんへ

何歳になっても誘われるとすぐにノリノリタイプなのは、ラブだからでしょうかね。
でも、体力スタミナがもたないようで、暑さもましてきてヘロヘロボスです。
エディは体力あるので、ガウガウもおにごっこもおもちゃの取り合いもまだまだやろうと誘っています。
バディ君とキース君は生まれたときから一緒のかた~い絆で結ばれておられるから、何も言わなくても目と目があえばツーカーなんでしょうね。
そんな兄弟になるには、まだまだです。