プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

あ~見ない見ない・・・・

P1220334.jpg

一瞬で食べてしまうボスと、テレビ見たりのんび~り食べるエディの毎日・・・

エディのおこぼれ待ちのボスです。

「見たら我慢できなくなるから、僕は絶対見ないよ~」
P1220333.jpg

でも、気になるし・・・・

P1220336.jpg

僕、見てないよ~

P1220337.jpg

ヤッター、もう、いらないの!

P1220338.jpg

テレビ見てただけだもん、食べるよ~

P1220339.jpg

えっ!!食べるの。。。ガックシ。。。

あ~、見ない見ない・・・・

P1220340.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくんえらいですねー(#^.^#)エディくんはお団子卒業したんですか?

No title

はじめまして。
エディちゃんは白いゴルなんですね。
ボスくんとのツーショットなんだか微笑ましいですね。
犬種は違うけど仲良しさんみたいですねぇv-398

No title

coconutmamaさんへ

まだ卒業してません。
気が向いたらボリボリ休憩しながら食べます。食べない分は団子にしてます。
団子にしてもぽろぽろ落ちるので、ボスが常に下で待ってます。
おもちゃに対してはボスに取られないよう必死なのですが、フードはどうぞどうぞあげるよ~って感じです。

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
犬種も違うし歳もずいぶん離れているのですが、今ではとっても仲良し兄弟です。
家はプロレス会場、運動会場で毎日にぎやかなことです。
こんなハイパー兄弟ですが、どうぞこれからもヨロシクお願いします。
リンちゃん、可愛いですね~
とっても優しいりんちゃん、またゆっくりお邪魔させていただきます。ありがとうございました。

No title

きゃははは~
ボスくんの見て見ぬふり、その辛さわかるわかる~v-290
かなり葛藤してるのでしょうけど、それに比べ犬の
着ぐるみ着てる不思議な生物のキャラに爆笑でしたv-291

途中でテレビ観賞? エディくんらしいですね。
ここはキーちゃん似じゃないですよ(笑)

No title

バディ&キースママ さんへ

毎日こんなことしてます。
着ぐるみ来た不思議な子(笑)わざとドッグフードをぽろぽろこぼしてるような気がするんです。
それをあわててボスが拾いに行ってます。
相変わらずテレビ鑑賞が趣味なようです。

No title

エディくん、味わいながら食べるんですね~!まだパピーなのにゆっくり食べれるなんて羨ましいです。ボスくんも食べるのが大好きなんですね☆うちのチョコラブ姉弟はそろいもそろってがっついているので、まるで1週間食べていない子みたいです。標準量よりはるかに多い量をあげているのに。。。(汗)

No title

Kiki in NYさんへ

ココちゃんもルイ君も毎日いっぱい運動してるから、いっぱい食べてもとっても締まったいい体しておられますね。
ラブはみんな食いしん坊さんですよね。
エディは、ボスががっついて食べてるのを、ぼ~っと見て、ボスが欲しそうにきてもマイペースでゆっくり食べます。途中でウロウロするときがあって、そのときは早く取り上げないと、ボスがすぐに食べてしまいます。