プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

似てきたかな?

P1220387.jpg

僕たち、似てきたかな?
P1220388.jpg

エディ1歳6ヶ月、体重45㎏

ボス7歳7ヶ月、体重30㎏

P1220389.jpg

これからも元気で仲良く遊ぼうね・・・・・

P1220394.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はい。よく似てきましたね!
エディちゃんのほうが大きくて、
パッと見は、お兄ちゃんのように見えますが、
やっぱり、ボス君がお兄ちゃんですね。
風格というか、貫禄というか、
ボス君には、若者にはまだ手の届かないオーラが感じられます。

No title

かわいい!2ショットv-238一緒にいると似てくるのかな(#^.^#)

No title

ピートママさんへ

手の届かないオーラ(笑)
イタズラ大好きオーラかも・・・・
風格や貫禄でるようになるにはまだまだのお兄ちゃんです。
スイッチ入ると、エディよりもボスの方が手がつけられません。
いくつになっても明るい食いしん坊いたずらっ子ラブですわ。

No title

coconutmamaさんへ

犬種は違うのですが、毎日一緒にいるとなんだか似てきたような感じがするのですが・・・
1年前は2ショット撮ろうと思ってもウロウロして、カメラマンの所に首をグニャ~として甘えてくる子がいてなかなか撮れませんでしたが、今ではカメラ目線です(笑)

No title

ボスくんとエディくん、ホントに
よく似て来ましたね~v-218
本物以上の仲良し兄弟になった証拠ですねv-238

エディくん、なんと!
45キロあるんですか~v-405
確かに貫録あって立派です。

これからもっと似てくるでしょうねv-238

No title

バディ&キースママさんへ

一緒にいるとまだまだ似てくるんですか~(笑)
不思議なものですね。
今ではどちらも常に一緒にいないと、どこいった?とさがしまわっています。
エディは骨太で1歳すぎても骨格全体がどんどん大きくなりました。
まだ大きくなるのでしょうかね。