プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

新聞担当。広告担当。

P1220396.jpg

ボスが毎日やってる新聞配達がやりたくて仕方ないエディ。

ボスのように扉を開けて取ることはできないし、ポストの前で開けて~って待っています。

開けてやっても顔が大きいので、ボスみたいにポストに顔が入りません。

エディにお仕事を渡すわけにいかないボスがさっと割り込んで、先に持っていこうとします。
P1220399.jpg

それで新聞担当と広告担当に分けることにしました。

広告担当エディ・・・・・

初めて渡してもらえたので、とびあがるほど喜んで、キラッキラお目目で運んでいきました。

布団の上でお兄ちゃんに取られないようしっかり抱えています。

はい、ありがとうっていうと嬉しそうに渡しました。

P1220404.jpg

こちらは、新聞担当ボス・・・・

いつもボスは、家の中に人がいるとその人の所まで運ぶか

誰もいないときは、私の所まで得意そうに持ってきます。

ありがとうっていうと、さっと渡すのですが。。。

P1220403.jpg

昨日は、こんなことに。。。。

P1220407.jpg

新聞担当さん、しっかり頼みますよ!!




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

可愛いポストマンさん、お仕事ご苦労様です。
あっボスくん、働き過ぎちゃいましたか?
でも、新聞読める状態なのでOKです(笑)
Vitaは、シュレッダーVitaになりますから
読めません…

No title

Vita'smumさんへ

すぐにハッスルしすぎちゃうんです!
昨日も途中でとめなかったら、シュレッダーボスになってました。
毎日ポストの前に2匹並んで早く渡してほしそうです。
今日は広告担当2枚しかなかったのですが、嬉しそうでした。
土曜日は多いのでハッスルするでしょう。