プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

若返りボス!



エディが来てから、毎日エディに鍛えてもらって若返りボスです。
P1220357.jpg

一人っ子でのんびり暮らしてきたボス、ガウガウもしたことなかったのに

今では、始まるとボスの方がノリノリでエディもびっくり。。。

パワーアップボスです。

P1220358.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスお兄ちゃん、元気いっぱい!
弟には、まだまだ負けないぞっ。
かっこいいお兄ちゃんです。
それに、本当に双子さんみたいに
似てきましたね。かわいいです!

No title

Vita'smumさんへ

最初にちょっかいかけるのは、エディなのですが、ボスにスイッチ入ると、エディもおっかなびっくりで引いてます。
よく寝るし歳とってきたな~って思うこともありますが、体力ついてきたようです。
こんなハイパー兄弟ですが、Vita君また遊んでね~
待ってま~す♪

No title

ホント!なんだかエディ君よりボス君の方が若い!?
動きも素早くって、軽いステップで体当たりv-119
兄弟で、上手に遊びますね~e-194
運動会が出来そうなくらいの勢いですねe-282
兄弟がいる事の幸せがあふれて、体中で表現ですねe-266
とっても幸せそうですe-349

No title

ぷにさんへ

いつもしつこくやろうよ~って誘うのはエディなんです。
もうしゃ~ないな~って感じですが、スイッチ入ると大変なお兄ちゃんなんです。
今日も暑くてクーラーかけて、家の中で走り回ったり、外でおにごっこしたりしてました。
今は私がパソコンしてるお尻にべったりエディがくっついて寝ています。
ボスは布団でガーガーいびきです。
毎日にぎやかなことです。