プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ツンツン・・・

P1220176.jpg

へへへ~~~

おもちゃを見せびらかして、ボスの首にツンツンおしつけています。
P1220177.jpg

ボスの首にツンツンしてる間にとられてしまいました。

P1220179.jpg

おかあさん、お兄ちゃんが僕のおもちゃをとって、ボロボロしています!

P1220180.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくんの、エヘヘお顔笑ってしまいました(笑)
今回は、ボスお兄ちゃんに、取られても仕方
ないですね(笑)
思い通りにならなかったら
「ママ、お兄ちゃんが、ぼくの~」って感じ
弟だなぁ~(笑)

No title

一枚目のエディくんのおめめに思わず
吹き出しましたv-291

それにママに訴えてるエディくんの
お顔にも(笑)

うちのキーちゃん見てていつも思うけど
絶対に犬の着ぐるみを着た別の生き物が
入ってる気がするんです。
で、今日、エディ見てキーちゃんと同じ
生き物だと確信しましたv-218

No title

Vita'smumさんへ

毎日おもちゃをくわえて、ボスの首にしつこくツンツンしにいって、こんな得意そうな顔しています。
前はおもちゃを取られたら、自分で無理やり取り返しにいってましたが、
今は「おか~たん、お兄ちゃんが僕の~」って、言いにきます。
毎日元気いっぱい遊んでいます。

No title

バディ&キースママ さんへ

うれしいですね~
キーちゃんと同じ犬の着ぐるみ(笑)着てますか~
うちはまだまだひよっこです。
キーちゃんは人生の大先輩なのでいろいろ教えてもらわないと・・・
これからどんなふうに成長していくか楽しみです。
外へ出ると、人にはだいぶ大丈夫になってきましたが、ワンコに出会うと社会勉強中です。