プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ドアを開けたら・・・

P1220289.jpg

ゴミ捨てやちょっと用事で外に出て戻ってきて、玄関ドアを開けると、

いつも待ってるこの笑顔・・・・

P1220290.jpg

ボスはあわててお座りして、「ずっとお座りして待ってました」とお迎えポーズ。

エディは、「おか~た~~ん、僕さみしかったよ~」

P1220291.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あ~何て可愛いんでしょ。
この笑顔で、お迎えは、本当に贅沢ですね!
ママさんの事が、大大好きな
ボスくんとエディくん、愛おしいですね!
ぼっちゃん「ぼくはお兄ちゃん、ちゃんとママを
お座りして待ちますよ」って感じ、かわいい!

No title

Vita'smumさんへ

いつもこの笑顔を見ると、愛おしく感じますね。
ぼっちゃん、小さいころからお座りすると自分のお願いごとがかなうと思ってるようです。
散歩中も知らない人やワンコでも見かけたら、すべての人やワンコに全部お座りで、なかなか進まないんです。

No title

可愛い~~~可愛い~~~v-10

ゴミ捨ての用事程度でもママさんの姿が
見えなくなると、こうしてドアの前で
待っててくれるなんて~
愛おしいおぼったま達ですねe-266

No title

バディ&キースママさんへ

ちょっと出かけると、いつもドアの前で待っています。
2匹で何してるんでしょうね。
私が家の周りで草取りしたりウロウロしてるときも見える窓辺をずっと移動して2匹で見ています。
ほんとに甘えん坊のおぼったんばっかりです。