プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

あげません!

P1220240.jpg

お兄ちゃんには、あげません!!
P1220238.jpg

「ワァ~~~ン、返せ~~~」

おもちゃの取り合いをして入るのは、最近ここばかり・・・

P1220237.jpg

ボロボロボスハウスがお気に入りですっかり自分のものにしているエディ。

エディ用の新しい大きなきれいなゲージは、どういっても入らず撤去。

エディには小さくて、パンパンなのですが。。。

P1220305.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボス君、とうとう住家まで取られちゃった!
死守しているのは、お仕事の新聞配達だけかな?

お兄ちゃんのものが全部欲しいエディちゃーん、
いっその事、オバちゃんが、そのお兄ちゃんをもらっちゃうぞ。
さあ、どうする??

毎回

エディくん見てると、ホントに毎回
吹き出してしまいますv-290

天真爛漫でヤンチャさん、それでいて
マイペース!
全部お顔に出てますものね(笑)
キーちゃんはここに 「頑固」 が一つ
プラスされるけど(爆)

ボスお兄ちゃんはマイハウスを取られても
怒ったりはしないのですね。
優しいですv-238

ホント、このハウス、エディくんには…
でも安心出来る場所なんでしょうねe-266

No title

ピートママさんへ

「おばちゃん、僕もお兄ちゃんと一緒に楽しいピート家についていきます!」
って言ってますのでヨロシクお願いします。
お兄ちゃんがいないと、困るそうです。
ボスは最近ハウスに全く入らなくなってしまいました。
なんとか死守できてるのは、新聞配達と助手席だけです。
どちらも危うくなってきてますが・・・

No title

バディ&キースママさんへ

エディもなかなか頑固ですよ~
ボスは食べ物でなんでも釣ることができるのですが、それは全く無理だし、意志が固いですよ。
エディには小さいでしょう。ボスが小さいときカミカミしてボロボロで扉はさびさびなのです。
それで大きなハウスを買ったのに、ボスハウスしか入りません。
毎日笑わせてくれる可愛い子らです。